---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#571 [ゆり]
りかおはよ(*´︶`*)

生理と体が落ち着いたらジョギング始めるんだね٩(´・ω・`)و
私も本当に少しずつだけど減らせてる😂
今年も残り2ヶ月だけどやれるとこまでやってみよー✊

⏰:22/11/01 06:22 📱:iPhone 🆔:t6yz5xhs


#572 [ゆり]
今日から3日間断食します🫡
久しぶり過ぎてやり切れるかわかんないけど笑
昨日の夜これを理由に呑み食いしまくってまだお腹いっぱい😂
3食野菜ジュースで、あとは水で🙌
体内リセット頑張ろー💨

⏰:22/11/01 07:02 📱:iPhone 🆔:t6yz5xhs


#573 [ゆり]
断食1日目無事終了〜🫡
さっさと寝よ😂

⏰:22/11/01 23:00 📱:iPhone 🆔:t6yz5xhs


#574 [ゆり]
おはよう☀️

82.8`

白湯

⏰:22/11/02 07:15 📱:iPhone 🆔:YNgSamw2


#575 [ゆり]
今日3回目の野菜ジュース🥤
このあとは水のみ🙏
断食中はあんまり激しい運動はしないけど、昼間🐶散歩とさっき30分くらい歩いてきた☺️
途中でどっかの家からキムチ鍋っぽい匂いがしてきてヤバかったー😂✨

⏰:22/11/02 18:16 📱:iPhone 🆔:YNgSamw2


#576 [ゆり]
おはよう☀️

80.7`

白湯

⏰:22/11/03 06:36 📱:iPhone 🆔:JcMNvISk


#577 [ゆり]
今日乗り越えれば断食終わる〜🐷✨
仕事長めだから昼間はそんなに気にならないかな👍
頑張ろー🙋‍♀️

⏰:22/11/03 08:19 📱:iPhone 🆔:JcMNvISk


#578 [りか]
ゆり、断食おつかれ〜☺️
いい感じだね👍
私もやりたいけど前にやった時、頭痛がひどくなっちゃってダメだったんだよね😭
合わないみたい…😭
今日は育成会で小さいお祭りがあったから歩いて行ってきた✨
色々食べてまだ満腹🐖
ジョギングまた始めたいんだけど暗くなるのが早くて怖いんだよねー😱
そしたらやっぱり朝かぁ…☀️

⏰:22/11/03 17:58 📱:iPhone 🆔:oBdK.D/o


#579 [ゆり]
こんばんは(ㅅ´ ˘ `)

りかありがとう〜☺️
明日の朝ごはんが楽しみ過ぎる🤤
断食も合う合わないあるよね💦
今回は私も若干頭痛あった💦続けちゃったけど😅
日落ちるのかなり早くなったもんね😣
1人じゃ危ないかもね😭⚠️

⏰:22/11/03 23:02 📱:iPhone 🆔:JcMNvISk


#580 [ゆり]
おはよう☀️

79.8`

白湯

⏰:22/11/04 06:13 📱:iPhone 🆔:4jcbgzcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194