---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#581 [ゆり]
朝ごはん
白米
大根と豚バラの煮物
鶏と玉ねぎのレモン炒め
大根の葉のごま油炒め
コーヒー

断食明けなのにめっちゃ濃いもの😂
どれも残りだから少しずつだけど😅
ちょー満足過ぎてこれで全部体重戻ってんじゃないかって感じ🤣💨

⏰:22/11/04 06:49 📱:iPhone 🆔:4jcbgzcI


#582 [りか]
おはよー!
断食おつかれー✨
頭痛あったんだね😢
私も昨日の夜は頭痛からの吐き気までしちゃって、早めに寝たよ😪
ジョギング始めてすぐの頃は21時とか22時とかに1人で行ったりもしてたけど今思うと恐ろしい😱
でも仕事終わって子ども達お迎え行って家に着くの17時半ちかくてもう暗いんだよね😭
ご飯の用意もあるから帰宅後すぐには行けないし😢
朝もキツい🤣

⏰:22/11/04 06:51 📱:iPhone 🆔:hCq16Dng


#583 [りか]
生理も終わりそうだから体重測定💦
🐷66.1
やはり安定の66`台😅
友達とのグループラインのトップ画の写真を久々に見たら1人目の産後で53キロくらいの時のやつで…顔の余白は少ないし、なんかもう体も顔も全体的にちっちゃかった😭✨
この頃に戻りたい〜😭
9年前くらい…💧
やばいなー

⏰:22/11/04 06:54 📱:iPhone 🆔:hCq16Dng


#584 [ゆり]
りかおはよ(ㅅ´ ˘ `)

今回はやるって決めてたから少し痛くても我慢しちゃった😅
つか体調は大丈夫?💦
頭痛と吐き気ってなんだろうね😣
ここんとこ朝と夜の気温差激しいし無理せずにね🙌
りかの家の周りは何もないって言ってたもんね(>_<)旦那さんと一緒なら安心だけど毎回は無理そうだもんね😭

⏰:22/11/04 09:55 📱:iPhone 🆔:4jcbgzcI


#585 [ゆり]
おはよー☀️

79.7`

白湯
コーヒー

断食明けでご飯食べたのに減ってる😮
0.1グラムだけど😂
今日と明日は休みだからここで一気に戻るだろうな(¯―¯💧)

⏰:22/11/05 07:40 📱:iPhone 🆔:ZMzdKE66


#586 [ゆり]
今夜は花火大会だ〜🙄
3年ぶり?私は行かないけど人すごいだろうな💦
ベランダから見よー🤣

⏰:22/11/05 09:47 📱:iPhone 🆔:ZMzdKE66


#587 [ゆり]
花火やってんなー☺️
上がる音が聞こえてくる〜🎇
旦那の帰りを待ちながらナッツと焼酎🥃

⏰:22/11/05 18:27 📱:iPhone 🆔:ZMzdKE66


#588 [ゆり]
おはよう☀

82.0`

白湯
コーヒー

相変わらず尋常じゃない増やし方😂
まだお腹いっぱい🤰

⏰:22/11/06 07:18 📱:iPhone 🆔:SAyDQDL2


#589 [ゆり]
おはよー☀️

84.9`

白湯

すっかり断食前に戻った😂
昨日はお昼からずーっと呑んでたからな😂

⏰:22/11/07 06:32 📱:iPhone 🆔:jUf.vYbw


#590 [ゆり]
何年か前に歯の治療してもらったとこ、埋めて貰ったやつがこないだ固めのナッツで欠けたー😂
けど通ってた歯医者に電話したら前回が2年以上前の人は断ってるって言われた😱
どうしよー🫠
他のとこまた新しく探すのめんどくさいしなー😰
行ってないからっておかしいだろー😫
そもそも行かない方が良い場所なのに😵‍💫

⏰:22/11/07 17:06 📱:iPhone 🆔:jUf.vYbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194