---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#842 [りか]
おはよー☀️

おしりが四角いって歳を感じるよね💧

そうなんだよー😣
なんか今までこんな事なかったから不安で仕方ない😢

ありがとう😊💕
そうさせてもらうね✨

夏もすぐそこまで来てるね😅
半袖の袖丈が肘くらいの服しか着られない😓
二の腕ほそくなりたいな〜
ニノメイクスリム引っ張り出して使おうかな🙄

⏰:23/06/05 06:43 📱:iPhone 🆔:Z47CDh8w


#843 [ゆり]
おはよう☀️

78.9kg

増えた😂なぜ😂😂

⏰:23/06/05 09:11 📱:iPhone 🆔:Q8G6E.pA


#844 [ゆり]
りかおはよう🤗

旦那にケツトレしてシリコンでも入れるかなって言ったらもう入ってるでしょって言われた🤣🤣🤣

いいえ😊✨

私も半袖でも肘までのばっか😅💨
お盆の連休までに75kgまでもっていきたいけど、、、甘えちゃうんだよねぇ🥺

⏰:23/06/05 09:13 📱:iPhone 🆔:Q8G6E.pA


#845 [ゆり]
おはよう☀️

79.7kg

⏰:23/06/06 11:55 📱:iPhone 🆔:vksU/Oo2


#846 [ゆり]
おはよう☀️

84.0kg

やっばーーー😂😂😂
1日で4kg増やすってどうゆう体🤣💨
顔がめちゃくちゃ浮腫んでるのはわかるけど最近じゃこんな増やすことなかったんだけどなー🤣
生理前もあるってことにしとこ笑

⏰:23/06/07 08:32 📱:iPhone 🆔:ou3U26mQ


#847 [ゆり]
おはよう☀️

82.1kg

⏰:23/06/08 09:03 📱:iPhone 🆔:GuBU02xk


#848 [ゆり]
昨日ここに書き込んだあとしばらくしてトイレ行ったら生理になってた😅
なのでとりあえず休憩ってことで😂🙏

⏰:23/06/08 11:09 📱:iPhone 🆔:GuBU02xk


#849 [りか]
ゆりおはよー☔️

私も天然のシリコン入ってるわ😂

私は8月の健康診断までに痩せたいな💦

今朝ついに生理きたよー😭✨
なんだか一昨日あたりからやたらイライラするしお腹が張ってるし体重も一気に増えたんだよね💧
今回は前兆じゃなくてちゃんとした生理っぽいから良かった〜💨

⏰:23/06/09 06:55 📱:iPhone 🆔:dPwHEO6Q


#850 [ゆり]
りかおはよー(´꒳`*)

ケツ筋鍛えればプリケツになれるかなー😂

8月かぁ💡
2ヶ月くらいはあるのかな?🤔
ここんとこ私は減らせないならせめて増やさないようにしなきゃって思ってるよ😫

生理来て良かったね🙏💦
これはこれでダルいしめんどくさいけどひとまず安心😮‍💨✨

⏰:23/06/10 08:16 📱:iPhone 🆔:PuKck1pI


#851 [ゆり]
79.0kg

白湯
コーヒー

⏰:23/06/10 09:37 📱:iPhone 🆔:PuKck1pI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194