---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#852 [りか]
おはよー☀️

プリケツなりたいね🍑✨🥹

8月末だったから2ヶ月半くらいはあるかな🤔
増やさないようにっていうの分かる!
去年の検診から2.3キロ増えてるからせめてそこまでは戻したいなー💦
あわよくば5キロ🥹

生理だるーい😣
けど本当よかった😭
このまま生理あがっちゃったらどうしようかと思ったよ笑

⏰:23/06/10 10:32 📱:iPhone 🆔:sCLLOHL2


#853 [ゆり]
おはよう☔️

78.5kg

白湯
コーヒー

⏰:23/06/11 07:54 📱:iPhone 🆔:c3i3Wyek


#854 [ゆり]
りかおはよ(*´v`)

2ヶ月半あれば2,3kgいけそうだけど、それがなかなか難しいんだよね😅
増やさないってほんと重要だよね😵
今日と明日は旦那と一緒だからその次から食事にもちょっと気合い入れようと思ってる😭💨

生理ね〜
私は年々量が減っててそれこそもう上がる?って思うことがある🫣

⏰:23/06/11 07:58 📱:iPhone 🆔:c3i3Wyek


#855 [りか]
おはよ〜

そうなんだよね😣
増やすのは一瞬なのに😱
頑張れない時は増やさない努力するだけでも全然違うよね👍
生理落ち着いてきたから気持ち入れ替えなきゃな😣
量減ってきたんだね🙄
それはそれでちょっと焦るよね😭
私今回は遅れてたからか生理痛も量もひどかったな😢

⏰:23/06/12 06:16 📱:iPhone 🆔:L9v1oRtQ


#856 [りか]
68.3

2.3キロって書いたけど4キロ近かった😂
やっぱ5キロ落としたいな!

⏰:23/06/12 06:17 📱:iPhone 🆔:L9v1oRtQ


#857 [ゆり]
こんばんは🌙

今朝の体重82.5kg

⏰:23/06/13 20:47 📱:iPhone 🆔:njfrUaNY


#858 [ゆり]
おはよう☔️

80.5kg

⏰:23/06/14 08:38 📱:iPhone 🆔:g29K2QgI


#859 [ゆり]
りかおはよ⊂( ・θ・ )⊃

意識しないとマジですぐ増える😭💦
私は痩せ期に入ったぐらいだから今回は無駄にしたくない😣💨

3日目くらいにはほぼ出ないんだよねぇ😵
周期がズレたりとかは全くないけど量だけがちょっと心配😅

⏰:23/06/14 10:11 📱:iPhone 🆔:g29K2QgI


#860 [ゆり]
おはよう☁️

78.3kg

白湯
コーヒー

⏰:23/06/15 08:06 📱:iPhone 🆔:rZtbmvuI


#861 [ゆり]
今日は職場の後輩チャンとごはん〜𓌉𓇋 ‎
お昼だから朝軽く食べようか悩み中💧😕💭

⏰:23/06/15 08:07 📱:iPhone 🆔:rZtbmvuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194