---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#301 [りか]
朝ごはんはピザトーストとメロンパン😊
昼ごはんはミルクティーとサンドイッチ😋

⏰:22/08/28 14:07 📱:iPhone 🆔:sjnh6HJU


#302 [ゆり]
めちゃくちゃ痩せれば堂々と言いたいけどね🤣✨
その日を夢見て私も頑張ろー🤣🙏💨
わかる!それは私も言っちゃう笑
旦那に「偉い?」とか聞くもん🤣
そして「偉いね☺️」って言ってくれる😂

次の日にまたやっちまったと思って謝るんだけど「なんかあったっけ?」って無かったことにしてくれるんだよね😭それでまた反省(´๑•_•๑)なのに繰り返す😑😑😑
もちろん毎回ではないけどたまに悪魔が出てくるんだよなー😈💦

⏰:22/08/28 15:26 📱:iPhone 🆔:mBPzMB3I


#303 [ゆり]
旦那が起きて来ないから先に呑んでる😛
お昼の量が少なかったみたいでめちゃくちゃお腹空いた😵😵😵
今朝と同じお浸しをつまみに😊
自分で作ったやつだけどウマ過ぎてやばい😂米が欲しくなるー😂💦

⏰:22/08/28 17:08 📱:iPhone 🆔:mBPzMB3I


#304 [りか]
夜ふかし〜😅
明日仕事だから早く寝ないと〜😵



堂々と言える日がくるようにがんばろー!✨
やっぱ言っちゃうよね?😗笑

優しい旦那さんだなー☺️
自分で直そうと思ってたり反省したり出来てるなら直せるんじゃないかな😊

⏰:22/08/29 01:12 📱:iPhone 🆔:h2UWb8SA


#305 [りか]
夕飯は急きょステーキ食べに行ってきた!
土日ガッツリ食べてしまったなー☺️
明日から頑張ろう🤩
ちなみに日付でいうと昨日の朝は65.2でした🐷
今日はステーキ食べたけど運動しなかった😝
不思議と膝の痛みが少し改善されてる気がする✨
やっぱり運動不足からきてた痛みだったのかな🐷

⏰:22/08/29 01:14 📱:iPhone 🆔:h2UWb8SA


#306 [りか]
おはよっ😊

💩✖️
🐷66.3

一気に増えた🤣
気にせず戻すの頑張ろ〜🤩

⏰:22/08/29 06:02 📱:iPhone 🆔:h2UWb8SA


#307 [りか]
シャワー浴びてきたー🚿
今日は生理4日目、、、?
痩せ期!
あと、膝の調子がやはり良い🤩
まだ若干の痛みはあるけど全然違う!
ちゃんとジョギング始めてまだ1週間くらいだけど、やっぱり効果あったのかな😭✨
頑張って良かった😭

⏰:22/08/29 06:32 📱:iPhone 🆔:h2UWb8SA


#308 [ゆり]
おはよー☁️

88.6`🐷

白湯


やばー😂
お盆でもここまで増えなかったのに今回のやすみで5`くらい増やしてる😂
私の体ってまじですごいな笑

⏰:22/08/30 06:14 📱:iPhone 🆔:snSu0QVs


#309 [りか]
おはよー。

きのう
🏃30分
🚶10分
♨️30分

💩が出ない😣
完全に便秘だ😣

⏰:22/08/30 06:29 📱:iPhone 🆔:/h6cP2NU


#310 [りか]
💩△
🐷66.6

痩せ期の無駄遣い😨
昨日、夕飯の後に同僚にもらった和菓子も食べちゃったからかな😱
便秘でお腹も張ってるし😣
膝もまた痛むー😵
いいことないな😭
めげずに頑張る😤

⏰:22/08/30 06:35 📱:iPhone 🆔:/h6cP2NU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194