---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#331 [りか]
そだねぇ☺️
仲良くやってなきゃ続かない仕事だしね😱

そうなんだね🤔✨
やっぱり運動だよねー!!
今日は雨で運動できないから筋トレでもしよっかなー!
体調いいとか羨ましい😍
私はまた膝の痛みが復活🤣
この前かなり調子よかったのにナゼ🤣

⏰:22/09/01 18:17 📱:iPhone 🆔:WWnE2xeg


#332 [ゆり]
やほ♪♪

そうだよね🫡✨

うんうん🏃‍♂️
体重が減るのと締まるのは別物ってことだよね👯‍♀️数字も大事だけどね( ̄▽ ̄;)💦
前は頭痛が多かったんだよね💧
なにが原因かわかんなかったけど今はないから太り過ぎが元だったんだなって😅
今も太り過ぎてるけど笑
膝は湿布とか貼ってるの?(>_<)
私は痛いと思ったらその日の寝る前に貼るようにしてる💦次の日だいぶ楽になるんだよね🏃‍♂️✨

⏰:22/09/01 21:54 📱:iPhone 🆔:DdeZYQ7U


#333 [ゆり]
筋トレ10分動画×2
ボクササイズ15分×1
半身浴30分

ボクササイズがキツく感じる😂🗯
半月くらいやってなかったからな😇
徐々に増やしてこー💦

⏰:22/09/01 21:56 📱:iPhone 🆔:DdeZYQ7U


#334 [りか]
おはよ〜。
リングフイットやりたかったのにねかしつながら寝ちまったぁー😱
しかもお風呂入ってない💦
シャワーしてこよー🚿

⏰:22/09/02 06:02 📱:iPhone 🆔:znIj7DSo


#335 [りか]
ゆりおはー( ◜︎◡︎◝︎ )

やっぱ体重って目に見えるから気になっちゃうよね😣
減ったら嬉しいし増えたらへこむし😓
でも見た目が重要だもんねっ。
頭痛かぁー😵
痩せて悪いことなんてないよね〜
むしろいいことばかり🫶
膝は湿布貼ったりバンテリン付けたり。
でも付けたところで良くなってる気がしない💦
この前は劇的に痛みがなくて快適だったのに😱

⏰:22/09/02 06:05 📱:iPhone 🆔:znIj7DSo


#336 [りか]
そーいえば昨日鏡見たら背中の肉が減った?って自分でちょっと感じて🤩
そのあと旦那に『横から見た時に体が薄くなったね✨』って言われたぁ😍
まだジョギング始めて半月とかだし毎日してる訳じゃないのに、うっすらだけど目に見える変化があって嬉しかった🫶💓

⏰:22/09/02 06:08 📱:iPhone 🆔:znIj7DSo


#337 [りか]
💩◯
🐷65.7昨日より↑

運動も筋トレも出来なかったからなー💦

⏰:22/09/02 06:28 📱:iPhone 🆔:znIj7DSo


#338 [ゆり]
おはよー☁️

85.3`🐷

白湯

朝ごはん
白米
鯛の西京焼き
小松菜と人参の白和え
味噌汁(大根.玉ねぎ.わかめ.お麩)
コーヒー

白米は昨日の夜に旦那が仕事でバテバテで食べきれなかったやつ💦
今年の夏は大丈夫かなと思ったけど昨日はだいぶ疲れたみたいで大好きな納豆まで残してた😵💨

⏰:22/09/02 06:45 📱:iPhone 🆔:Dgy1J5L.


#339 [ゆり]
りかおはよ*˙︶˙*)ノ"

そうなんだよねー💦
続ければ体重も絶対に減っていくんだろうし数字見てヘコんでも諦めずにって感じだよね😭💨
膝どうしたもんかねー💦
ジョギングの効果も出てきたみたいだしここで辞めたくないだろうけどまた膝が酷くなってもとか考えると、、、😭
無理に動かさないのが1番なんだろうけど悩むとこだね😭💨

⏰:22/09/02 08:42 📱:iPhone 🆔:Dgy1J5L.


#340 [ゆり]
今日は肌寒いかなーと思って長袖で薄手のブラウスにした💡
そしたら前よりかなり緩くなってた🥺✨
でも出勤してバタバタしたらやっぱり暑い💦

⏰:22/09/02 08:52 📱:iPhone 🆔:Dgy1J5L.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194