---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#622 [ゆり]
夕方前に雨予報だから今散歩行っちゃえ思って外出たら降ってるー😰😰😰
期待させて行けないとか最悪じゃん😫🗯

⏰:22/11/20 11:59 📱:iPhone 🆔:fA6Zhy/U


#623 [ゆり]
結局30分くらい🐶散歩行けた😮‍💨✨️

⏰:22/11/20 17:18 📱:iPhone 🆔:fA6Zhy/U


#624 [ゆり]
おはよー☁️

80.2`

⏰:22/11/21 05:52 📱:iPhone 🆔:zciiWu8k


#625 [ゆり]
今月の目標80`切りたいと思ってたけど切って安定させるのに年内かかりそうな予感😂年末年始の連休辺りには70`台半ばから前半とか思ってたけどちっと無謀か🤣
まーとにかくやれるとこまではやるけど来月は色々とイベント多いからなー😇
楽しみだけど不安も満載🤗

⏰:22/11/21 07:09 📱:iPhone 🆔:zciiWu8k


#626 [ゆり]
おはよー☀️

79.8`

白湯

⏰:22/11/22 05:57 📱:iPhone 🆔:hJzgkdIs


#627 [ゆり]
今日は朝ごはんに豚汁食べたけど美味しすぎて2杯もも😂💨
やっぱ生姜たっぷり入れると最高🥺

⏰:22/11/22 07:01 📱:iPhone 🆔:hJzgkdIs


#628 [ゆり]
おはよー☔️

79.7`

白湯

70キロ台入っても毎回ここ止まりだなー(´・_・`)
今夜と明日は普通に食べちゃうのに😮‍💨

⏰:22/11/23 06:00 📱:iPhone 🆔:1O/4ACD2


#629 [りか]
おはよー!
今日は寒いね🥶
あと1週間で今月終わりー😵
ゆり、スイッチ入ったの何月だった??
すごいなー☺️
私も一時はジョギング頑張れてたのになー😅
ここのところ体があちこち痛くて😢
今は背中が…😢
痛みで目が覚めてしまうくらい…😢
来年は健康な体を目指して頑張りたいわ😵

⏰:22/11/23 09:12 📱:iPhone 🆔:PlhbXSA6


#630 [ゆり]
りかおはよー(*´︶`*)
今日は全国的に雨なのかな🙄めっちゃ寒いね😵
本当早いねー(¯―¯💧)
毎年この時期になると言ってる気がする😂
スイッチ入ったのは確か6月のアタマだったと思う🗓
今の平均で見るとだいたい13kg落ちてるけどペースはゆっくりだよねぇ😅
やっぱり若いときみたいにはいかない💨
つか痛みで寝れないって大丈夫?💦
背中は筋が痛いみたいな?💦

⏰:22/11/23 10:36 📱:iPhone 🆔:1O/4ACD2


#631 [ゆり]
こんな日こそ宅トレに力を入れれば良いのになんもやる気なく(¯―¯💧)
半身浴中😂🛁

⏰:22/11/23 13:10 📱:iPhone 🆔:1O/4ACD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194