---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#612 [ゆり]
やっちまったー🤣
家のカギいつも車のと一緒にしてるんだけど🐶散歩のときにジャラジャラ持つの嫌で家のカギだけ外しておいたら今日の仕事で元に戻すの忘れて帰ってきてカギないってなった😂
1個親に預けてたから取りに行った💦
そしてそのときにおやつ色々出してくれて結構食べちゃったー😅
明日はやばそう(¯―¯💧)

⏰:22/11/15 17:56 📱:iPhone 🆔:8VxbyxmU


#613 [ゆり]
おはよー☀️

80.8`

白湯
コーヒー

良かった増えてなかったー(¯―¯💧)

⏰:22/11/16 07:24 📱:iPhone 🆔:dlJTh.fg


#614 [ゆり]
やばやば〜🐷
肉じゃが、牛肉焼いたやつ、そぼろ、卵焼き
色々と余ってるのでお昼ご飯にしたけど食欲が止まらん😂⚡️
ごはん2杯も食べちゃった🍚しかも白米で😇

⏰:22/11/16 12:13 📱:iPhone 🆔:dlJTh.fg


#615 [ゆり]
新しい歯医者見つけてこれから診てもらう〜
15時からで道混むと思って早めに出たらもう着いちゃった😅車で待機〜(¯―¯💧)

⏰:22/11/16 14:39 📱:iPhone 🆔:dlJTh.fg


#616 [ゆり]
おはよー☀️

80.3`

白湯

今回は戻せず💧
けど生理になったしこんなもんでOK🙆‍♀️
今日はキャンプ行ってきます😆
職場の子も1人一緒に🥺
他の人も一緒なの初めてだー✨️

⏰:22/11/17 07:24 📱:iPhone 🆔:QbweE.JU


#617 [りか]
おはよー!
ゆり、キャンプ中なんだね☺️🏕
楽しんできてねぇ😍

了解!
たまに覗きにくるようにするね👀
あと1ヶ月半で今年も終わるのに全然だめだー👎

⏰:22/11/18 06:56 📱:iPhone 🆔:TIpL5fyE


#618 [りか]
🐷66.1

⏰:22/11/18 07:07 📱:iPhone 🆔:TIpL5fyE


#619 [ゆり]
おはよー☀️

83.7`

白湯
微糖コーヒー

⏰:22/11/19 07:02 📱:iPhone 🆔:kw9dRJhw


#620 [ゆり]
りかおはよ(*´︶`*)

⛺️楽しんできたよー*˙︶˙*)ノ"
めちゃくちゃ増やしたからまた今日から調整だ💨💨

うん、たまにでも良いからよろしくね☺️
本当もう今年も終わるね(¯―¯💧)
早いねー😮‍💨

⏰:22/11/19 07:03 📱:iPhone 🆔:kw9dRJhw


#621 [ゆり]
おはよ☁️

81.9`

白湯

⏰:22/11/20 06:43 📱:iPhone 🆔:fA6Zhy/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194