---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#641 [ゆり]
今朝の体重
81.8`

⏰:22/11/28 12:29 📱:iPhone 🆔:OW7lIIbk


#642 [ゆり]
おはよー☀️

80.3`

白湯
コーヒー

⏰:22/11/29 08:10 📱:iPhone 🆔:g.tF.joo


#643 [ゆり]
買い物行ったら栗のチョコパイが安くなってたからつい買ってしまった🤥
期間限定とかあんま買わないんだけど💦
ここ数日食に対する欲が激しいわ🥶

⏰:22/11/29 11:09 📱:iPhone 🆔:g.tF.joo


#644 [ゆり]
おはよう☁️

79.5`

白湯
コーヒー

今月の80`切るって目標🚩
一応達成🎉
明日には増えてるけど😂💨

⏰:22/11/30 08:35 📱:iPhone 🆔:Zq3qxCPM


#645 [ゆり]
おはよー

83.5`

白湯

やっばー😂😂😂
1日で4キロ増やしたのはさすがに初めてかも😂
昨日達成したと思ったらこれだよ🤣🤣

⏰:22/12/01 06:27 📱:iPhone 🆔:V50Yb.vE


#646 [りか]
おはよー!
1週間ぶりくらいになっちゃった💦
今日は極寒だね🥶
13キロも落ちたんだね😍
すごい✨👏
今日から12月だし、私もそろそろ再開したいところだな…💧
生理前で食欲すごいしサボりまくってて体重もヤバそう💔
背中の痛みは少し良くなったけどまだまだ本調子じゃなくて💧
病院行こうかなー😵

⏰:22/12/01 06:35 📱:iPhone 🆔:pMqPeUf.


#647 [ゆり]
こんにちは〜*˙︶˙*)ノ"

全然りかのペースで大丈夫だよ🤗
年内最低でも10キロって思ってたから一応そこはクリアかな💨
本当はもっと落としたかったけど💧
背中まだ痛いんだね💦
痛くなってから結構経つし病院行った方が良さそうだよね😭💦
せめて原因がわかれば少しは安心出来る気がする(>_<)

⏰:22/12/01 10:42 📱:iPhone 🆔:V50Yb.vE


#648 [ゆり]
一応目標をまた新たに🙄✨️
今月って言うより、誕生日までに70`を目指す👊!
あと3ヶ月ちょいでいけるかなー😅🗯
やれるとこまでやってみるー🫡

⏰:22/12/01 10:47 📱:iPhone 🆔:V50Yb.vE


#649 [ゆり]
昨日食べすぎて今朝お腹空かなかったから抜いて、仕事にバナナ1本持ってきたやつ今食べた🍌
帰ってからも何か食べたくなりそうだけどゆで卵作ってないしスープとかヨーグルトで乗り切ろう👊💨

⏰:22/12/01 13:24 📱:iPhone 🆔:V50Yb.vE


#650 [ゆり]
帰ってきたら旦那が山田うどんでカツ丼買ってきてくれてた😂
こんな時間だけどありがたく頂いちゃおー😛✨️

⏰:22/12/01 15:42 📱:iPhone 🆔:V50Yb.vE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194