---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#922 [ゆり]
おはよー☀️

75.9kg

すぐ戻る〜🤣🐷
そして今日は美容室✨️
夏だし明るめにしてもらおー🥺

⏰:23/08/05 08:36 📱:iPhone 🆔:cZBC6QUA


#923 [りか]
おはよー!
ゆりありがと〜
お菓子を置いておかないっていうのがエライなぁ。
それぞれ家庭によって状況が違うけど、どんなに時間なくてもやれる人はやれるもんね…😣
ぜんぜん上からと思ってないよー!
ありがとう!💕
確かに、これからの人生の方が長いね、、、
やれることを少しずつ取り入れていけるように意識を変えていかなきゃな✊
美容室いいなぁ😍
いってらっしゃーい✨

⏰:23/08/06 07:50 📱:iPhone 🆔:2OgcPn.I


#924 [りか]
67.9
昨日は友達んちで昼間から🍺飲んでBBQ🍖して夜はお祭り!
いっぱい食べたつもりだったけどお祭りで結構歩いたからか減ってた〜✨

⏰:23/08/06 07:52 📱:iPhone 🆔:2OgcPn.I


#925 [ゆり]
こんにちはー(^o^)/

今朝の体重
79.0kg

ほらね、すぐこうなる🤣
あーヤバすぎる🤣🤣🤣

⏰:23/08/06 13:27 📱:iPhone 🆔:bayhLjis


#926 [ゆり]
りか昨日は楽しんだみたいだねー✨️
BBQ🍻最高🥺♡
なんかね、そのとき食べたいって思って買ったお菓子も結局すぐ食べずに期限切らしちゃうことが多くて😅
だからあんまり買わないようにしてる💦
ミックスナッツは常にあるけど🕺
私らまだまだこれからだよ😁✨️
一緒に頑張ろうね💪💕︎
ここまで来たら40歳目指してダイエットでも良いかもね🤣✨️

⏰:23/08/06 13:36 📱:iPhone 🆔:bayhLjis


#927 [りか]
おはよー☁️
ゆりは増えてもある程度まですぐ戻るからすごいよね✨😆
お菓子の賞味期限切れちゃうとか経験したことないよ笑
すごいな〜🥹
ほんと40目前だわ😵
長い目で見て無理せずコツコツやれるのが1番なんだけどねぇ😣
もうすぐお盆休みだし、これまた危険だよ🚨⚠️

⏰:23/08/07 06:33 📱:iPhone 🆔:QTnSd9XA


#928 [りか]
昨日の夕方生理になったー!
一回生理が止まってから、前兆なく生理がくるようになった🤔

⏰:23/08/07 06:36 📱:iPhone 🆔:QTnSd9XA


#929 [ゆり]
こんにちはー☀️

今朝の体重79.0kg🐷

昨日と変わらず💧‬
全く戻せてないのはやばい😱

⏰:23/08/07 12:52 📱:iPhone 🆔:k/JdMHRk


#930 [ゆり]
やほー( *・ω・)

それも体質なんだろうけどね(/´△`\)
けど昨日から今日にかけて全く変わってない😭やばいねー( ̄▽ ̄;)
なまものならさすがにすぐ食べるけど、そうじゃないといつまでも放置しちゃうんだよね😂💦旦那も同じタイプで😅
貰ったお土産とか何回ダメにしてるか🫢
本当もう40になっちゃうよー😂
まぁ気持ちは若いつもりでいるけど💪✨
ゆっくりやってこー🥺💨

⏰:23/08/07 12:55 📱:iPhone 🆔:k/JdMHRk


#931 [ゆり]
お盆休み、りかはいつから??
私はお盆関係なく他にも休みがあるから今週の水曜から気を付けないとやばいわー🥶

⏰:23/08/07 12:56 📱:iPhone 🆔:k/JdMHRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194