とりあえず朝と夜測った体重記録
最新 最初 🆕
#1 [体重なんか言えません] 22/09/14 05:13
175p
47歳 更年期かな?

とりあえず記録する。
※前スレが終わったら書き込み開始。
日常あった事も書くかな。
適当にしましょう。

#12 [体重なんか言えません]
物価高いなー!

しかも電気代高騰
先月の2倍。
オール電化だから、どーにもならん。
仕事さがさないと、ヤバい。

なんか良いとこないかな〜

⏰:23/01/30 20:48 📱:iPhone 🆔:SY6xySA6


#13 [体重なんか言えません]
明日は
久しぶりの美容院(*´꒳`*)
中途半端な長さで、肩に当たって跳ねるからなー
伸ばすか切るか迷い中(ㆀ˘・з・˘)

⏰:23/02/05 20:48 📱:iPhone 🆔:kzGPwQ2w


#14 [体重なんか言えません]
あー😮‍💨
生理始まった。

もういつになったらあがるのさ💦
今日、近所のママ友とコメダ珈琲。
1年ぶり?

⏰:23/02/08 08:44 📱:iPhone 🆔:pe7vf90s


#15 [体重なんか言えません]
今日は、バレンタインだな。

グラタンと生チョコ作ったわ!

なんも、やる気ないのに、頑張って作りました。お返しなんて貰えないけど、美味しいって食べてくれるから、良いけど。

電気代、我が家もオール電化やから、50000だったなー。
今月は、いくらかな?あー😮‍💨やだな。

⏰:23/02/14 18:39 📱:iPhone 🆔:paPnp3ts


#16 [体重なんか言えません]
今日は、ご近所さんとコストコ行って来る。
しかし、寒いぞぉぉ。
今日の夜ご飯は、ピザやなぁ。
コストコの笑

買い過ぎ注意やな。

⏰:23/02/16 05:34 📱:iPhone 🆔:AYcHLJDs


#17 [体重なんか言えません]
子供のインフルエンザ貰って
死にかけてた。

おかげで2キロ減った

⏰:23/02/27 07:10 📱:iPhone 🆔:jrC0kjUc


#18 [体重なんか言えません]
がっ、戻った笑笑

あかーん!食べてまう。
ヤバい💦
今日は、歩くかな。暖かくなったからなー。

⏰:23/03/08 06:19 📱:iPhone 🆔:xFbxqf5g


#19 [体重なんか言えません]
四月から働き始めた

色々大変やが、まぁ頑張る。
体重は、65.3やね。

⏰:23/04/22 22:13 📱:iPhone 🆔:Ak6Ku.FY


#20 [体重なんか言えません]
土日だけご近所さんとウォーキング。

仕事も歩いて行くから、一日7000歩だいたいあるく。
車ないからな
明日から仕事頑張るかー。

⏰:23/04/23 20:44 📱:iPhone 🆔:domgNmE6


#21 [体重なんか言えません]
長らく放置してました…

仕事は楽しくやってます。
社員の男子"おっさん"は優しく教えてくれる。
だが、一緒に働く高齢ババアは、ヤバい。性格終わってる。

ま、しゃーない。頑張ろ

⏰:23/05/14 06:02 📱:iPhone 🆔:/M5YfAAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194