BORDER BREAK ボーダーブレイク
最新 最初 🆕
#20 [太子]
カード一枚と2枚目残数40ぐらいまで俺はかかりましたね。
一回降格しちゃったので20ぐらい損しました

⏰:09/09/27 02:18 📱:PC 🆔:xe8Ln0x.


#21 [キール◆KEEL.xYT5w]
自分が程遠いのがよくよくわかりますた…。


太子さんはメインは何使われるんです(・・?)

⏰:09/09/27 02:24 📱:P01A 🆔:pt6otxPA


#22 [太子]
俺は修羅麻ですよ(。・ε・。)ムー

⏰:09/09/27 02:31 📱:PC 🆔:xe8Ln0x.


#23 [かつなな]
キールさんわ大体ゲーセンに一月いくらくらい使うんですか?

自分だいたい2万から3万くらいです(・∀・)ノ

赤い台が好きで朝からコーヒー飲んだりします。

⏰:09/09/27 02:36 📱:N906imyu 🆔:LBPvA1UU


#24 [キール◆KEEL.xYT5w]
麻仲間だぁ(´Д`*)ハァハァ 今の自分のランクだと修羅や玖珂うんぬん、新装備が欲しいばかりです。

たかがC、Dランクですが

>>2-3

の自分は麻として頑張れてますかね…(T-T)?

⏰:09/09/27 02:37 📱:P01A 🆔:pt6otxPA


#25 [かつなな]
キールさんわまだ起きてるんですか?


キールさんわスロットもやるんですね☆自分わジャグラーしかできません(>_<)

キールさんわ〜

⏰:09/09/27 02:47 📱:N906imyu 🆔:LBPvA1UU


#26 [かつなな]
また来ますね☆

キールさん、みなさん、おやすみなさいヽ(´▽`)/

⏰:09/09/27 02:52 📱:N906imyu 🆔:LBPvA1UU


#27 [キール◆KEEL.xYT5w]
>かつなな
明日合わせるんなら時間書いてねー(^^)


まだ剣が使いこなせずorzそれが一番の悩みでっす

⏰:09/09/27 02:53 📱:P01A 🆔:pt6otxPA


#28 [太子]
寝てましたゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!

渓谷では剣はあんま使わないです。
明日から市街地になるのでそこでは3人称視点の特有性を使って剣をフルに生かしたほうがいいですんw

⏰:09/09/27 07:25 📱:PC 🆔:xe8Ln0x.


#29 [キール◆KEEL.xYT5w]
おはよす(*・ω・)

魔剣?のためにも市街地ではなるべく近接章意識して剣使ってきます(`∀´)

⏰:09/09/27 10:41 📱:P01A 🆔:pt6otxPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194