BORDER BREAK ボーダーブレイク
最新 最初 🆕
#1 [キール◆KEEL.xYT5w]
全国のプレイヤーと10vs10で繰り広げられるハイスピードロボットチームバトル


プレイヤーさんいましたら語り合いましょ(・∀・)ノ

⏰:09/09/26 19:23 📱:P01A 🆔:gcptS2BY


#2 [キール◆KEEL.xYT5w]
DEEP
現在C4
始めてまだ二日(・ω・`)

大半が麻です。
参考に今日の結果貼りますね

負けたのに一位っていう [jpg/81KB]
⏰:09/09/26 19:27 📱:P01A 🆔:gcptS2BY


#3 [キール◆KEEL.xYT5w]
低ランクはコアがら空きw

断トツコア凸 [jpg/80KB]
⏰:09/09/26 19:29 📱:P01A 🆔:gcptS2BY


#4 [サム]
>>1
スレ立て乙です。

俺やってないけどA1の友達居るからアドバイス欲しかったら呼ぶますよ〜

⏰:09/09/26 21:18 📱:W53T 🆔:lJnoeNIY


#5 [サム]
日本語おかしくなった(笑)

⏰:09/09/26 21:19 📱:W53T 🆔:lJnoeNIY


#6 [キール◆KEEL.xYT5w]
ありです(^^)

スゲー(°Д°)
今A1てことはロケテからやってみえる東京組ですかね?
2ちゃんねるの板は装備の専門用語飛びすぎで;w

サム氏もやろうよ*・ω・)

⏰:09/09/26 21:39 📱:P01A 🆔:gcptS2BY


#7 [サム]
彼はロケテからやってたみたいですねw


俺は金銭的に無理ですorz
ハーフライフが無くなったらやります…

⏰:09/09/27 00:41 📱:W53T 🆔:R98oCX5g


#8 [サム]
彼A1じゃ無くてA3だった(^_^;)


とりあえず誘うだけ誘ってみました^^

⏰:09/09/27 00:52 📱:W53T 🆔:R98oCX5g


#9 [キール◆KEEL.xYT5w]
やはりハーフスレの方でしたか(^.^)
俺は二日でC4まで上げて7000円吹き飛びましたねw半年後くらいにGPサービスが店舗毎に良くなることを願って…☆

俺はパチスロ板をメインにいつでも歌箱に出没してるので、語り相手ができたらかなり嬉しいです(゚〜゚*) まだBB仲間少ないので。。

⏰:09/09/27 00:56 📱:P01A 🆔:pt6otxPA


#10 [サム]
BBやり始めたら俺も頻繁に来ると思いますw

ちなみにパチスロは良く分りません(爆)

⏰:09/09/27 01:16 📱:W53T 🆔:R98oCX5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194