BORDER BREAK ボーダーブレイク
最新 最初 🆕
#11 [太子]
【CN】  太子
【クラス】A1
【キャラ】まじめ

よろしくね(。・ε・。)ムー

⏰:09/09/27 01:47 📱:PC 🆔:xe8Ln0x.


#12 [キール◆KEEL.xYT5w]
>サム
そしてぜひ、ハーフスレの方達も引き込んじゃって下さい( ̄▽ ̄)bww

>太子
お初です、よろしく(^^*)恐れ多くもなんとA1様ですかΣ(゜д゜;)

今日は3000円程、はたいて来ます(`・ω・)

⏰:09/09/27 01:58 📱:P01A 🆔:pt6otxPA


#13 [サム]
来てくれてありがとう(*^_^*)


てかA1だったんだねw

⏰:09/09/27 02:00 📱:W53T 🆔:R98oCX5g


#14 [サム]
>>12
とりあえずは俺がやってからですねw

⏰:09/09/27 02:03 📱:W53T 🆔:R98oCX5g


#15 [太子]
>キールさん
よろしくです。古参組ですからねw一様

>サムイハ
うん、カンストはしてないけどA1だよ

⏰:09/09/27 02:03 📱:PC 🆔:xe8Ln0x.


#16 [キール◆KEEL.xYT5w]
噂のお知り合いの方でしたか(* ̄人 ̄)

来週から市街地かぁ〜
ロケテ組が抜けた強さか。

つってもCぐらいじゃ二枚目の人除けば経験者いないかな(・ω・)

⏰:09/09/27 02:04 📱:P01A 🆔:pt6otxPA


#17 [キール◆KEEL.xYT5w]
やはりSランクが出来るのは時間の問題って感じですかねぇ(°°)

⏰:09/09/27 02:05 📱:P01A 🆔:pt6otxPA


#18 [太子]
Sランクはたぶん時間の問題ですね。
大戦も覇者・覇王ってあるからセガの事だからなんかあるでしょう。

⏰:09/09/27 02:09 📱:PC 🆔:xe8Ln0x.


#19 [キール◆KEEL.xYT5w]
大戦は七品くらいでやめますたww
連れが司空なのでよく観てます(o・・o)/

A1まででゼニーはいかほど飛びましたか(;´д`)?

⏰:09/09/27 02:14 📱:P01A 🆔:pt6otxPA


#20 [太子]
カード一枚と2枚目残数40ぐらいまで俺はかかりましたね。
一回降格しちゃったので20ぐらい損しました

⏰:09/09/27 02:18 📱:PC 🆔:xe8Ln0x.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194