BORDER BREAK ボーダーブレイク
最新 最初 🆕
#307 [キール◆KEEL.xYT5w]
数十万つぎ込んだ自分の経験では、熱血・クール・少年・インテリ・幼女に信用できる人が多いですよw

⏰:10/04/27 16:32 📱:P905iTV 🆔:VvAfOqjA


#308 [匿名じゃらじゃら]
わかりました\(^ー^)/
ありがとうございます☆

また、カード新しくし直したらきます♪

⏰:10/04/27 16:37 📱:W62SH 🆔:o0xYHl9M


#309 [匿名じゃらじゃら]
あ、あの。新しいカード作ったら前のカードどうしたらいいと思いますか?

⏰:10/04/27 16:48 📱:W62SH 🆔:o0xYHl9M


#310 [キール◆KEEL.xYT5w]
前のカードは…

放置

友達にあげる

サブカにする

三択ですな(´Д`)

⏰:10/04/27 17:10 📱:P905iTV 🆔:VvAfOqjA


#311 [匿名じゃらじゃら]
サブカ???

⏰:10/04/27 18:10 📱:W62SH 🆔:o0xYHl9M


#312 [キール◆KEEL.xYT5w]
サブカードといって、自分のメインカードとは別に、息抜きプレイするためや、新マップの考察のために使ったりするカードです(^^)

⏰:10/04/27 18:38 📱:P905iTV 🆔:VvAfOqjA


#313 [匿名じゃらじゃら]
なるほど―…。そこまで考えてませんでしたぁ( ̄○ ̄;)

また、色々分からない事あったら宜しくお願いします!!

⏰:10/04/27 18:47 📱:W62SH 🆔:o0xYHl9M


#314 [キール◆KEEL.xYT5w]
何でも聞いて下さいね(^^)多分99%答えられますw

⏰:10/04/27 20:14 📱:P905iTV 🆔:VvAfOqjA


#315 [砂専の人]
>>314
そうでしょうねww

じゃあ残りの1%にあたるかも知れない質問を…

砂専でA4以上になるにはどうすれば…w

⏰:10/04/27 20:31 📱:W64SH 🆔:KJgBIMZ2


#316 [匿名じゃらじゃら]

    ノ⌒―⌒ヽ

   ζ
 
     ̄ ̄ ̄ (
  (__.__.__.__)

⏰:10/04/27 20:52 📱:SH01B 🆔:hk20AjFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194