BORDER BREAK ボーダーブレイク
最新 最初 🆕
#495 [匿名じゃらじゃら]
バーズカと同じくらいの威力って・・・・・

コングのスピードもっと上げていいレベルw

⏰:13/02/26 10:13 📱:SO-01E 🆔:frnzR2CI


#496 [匿名じゃらじゃら]
LBたまに大破されたのが新作なんですかねw

鬼っすねw強襲いいとこ取りじゃないですか\(^o^)/

⏰:13/02/26 18:34 📱:iPhone 🆔:4tr/TXGk


#497 [匿名じゃらじゃら]
ありました。41型手榴弾・改

爆発 威力14500 爆発半径14m 弾数1×3

⏰:13/02/26 18:55 📱:iPhone 🆔:4tr/TXGk


#498 [匿名じゃらじゃら]
最近ゲームバランスおかしい。

まあ41型も充分おかしい性能。

重火がゴミだものバリアECM軽量重火以外。

w

⏰:13/02/28 09:09 📱:SO-01E 🆔:lO6Ns7pI


#499 [匿名じゃらじゃら]
ハイスピードバトルなので基本強襲と支援だけでいいんだよね。


他の兵種はおにもつになるんだよね。

手榴弾は軽い威力高い範囲でかいとすごいものw

改は起爆時間短いけどコングよりつよい・・・なんでバーズカよりつよいの?w

⏰:13/02/28 13:05 📱:SO-01E 🆔:lO6Ns7pI


#500 [匿名じゃらじゃら]
フルHG溶かされました\(^o^)/


自動砲台さんみたいにホイホイ目指したいっすw

⏰:13/03/02 20:19 📱:iPhone 🆔:1R2uDwmI


#501 [匿名じゃらじゃら]
ソノチップやっと6貯まった(T_T)

⏰:13/03/04 20:59 📱:iPhone 🆔:bnYh/7kQ


#502 [匿名じゃらじゃら]
ガロラチップも中々出ませんw

⏰:13/03/10 22:23 📱:iPhone 🆔:pBqgOWTw


#503 [匿名じゃらじゃら]
ワフトローダーすぐ溶けますね

⏰:13/03/13 21:46 📱:iPhone 🆔:SmYQdWgI


#504 [匿名じゃらじゃら]
切り替え銃は使えるのでしょうか?

⏰:13/03/19 03:37 📱:iPhone 🆔:0EqZ.PWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194