BORDER BREAK ボーダーブレイク
最新 最初 🆕
#302 [砂専の人]
>>301
いえす!いえす!

一応印象に残るように動いたかいがあったぜw

しかし集積体でねぇ…(´・ω・`)

⏰:10/04/24 19:00 📱:W64SH 🆔:yv1JwoXo


#303 [砂専の人]
正直、採掘島Cはクソだと思っていた。
今までで1番何もできなかった戦場だからだ。(クリックゲーはやる気なし)

だが、少々立ち回りを変えただけでA4が見えてきた…

…気づくのが遅かった。

とりあえずフルEDG+遠雷最高。

⏰:10/04/25 22:34 📱:W64SH 🆔:xj.AJ2nc


#304 [匿名じゃらじゃら]
はじめまして。今日、ボーダーブレイクしたのですが、制限時間切れて名前が打てませんでした(・_・;)
名前変更は、カード作り直さない限り無理なのでしょうか?

⏰:10/04/27 15:58 📱:W62SH 🆔:o0xYHl9M


#305 [キール◆KEEL.xYT5w]
初めまして(゜-゜)ノ

そうですねぇ…
名前変更は不可能デス;

もっとお金つぎ込む前に今の内に新規で作り直すのをオススメします(^ω^)

⏰:10/04/27 16:11 📱:P905iTV 🆔:VvAfOqjA


#306 [匿名じゃらじゃら]
今日だけでカード込み900円使っちゃったんですよね( ̄○ ̄;)

1秒1GPとか終わってから気付いたんですよね(>_<)
次行ったら、買い直します..
オススメのキャラとかあったらおしえてくださいm(_ _)m

⏰:10/04/27 16:24 📱:W62SH 🆔:o0xYHl9M


#307 [キール◆KEEL.xYT5w]
数十万つぎ込んだ自分の経験では、熱血・クール・少年・インテリ・幼女に信用できる人が多いですよw

⏰:10/04/27 16:32 📱:P905iTV 🆔:VvAfOqjA


#308 [匿名じゃらじゃら]
わかりました\(^ー^)/
ありがとうございます☆

また、カード新しくし直したらきます♪

⏰:10/04/27 16:37 📱:W62SH 🆔:o0xYHl9M


#309 [匿名じゃらじゃら]
あ、あの。新しいカード作ったら前のカードどうしたらいいと思いますか?

⏰:10/04/27 16:48 📱:W62SH 🆔:o0xYHl9M


#310 [キール◆KEEL.xYT5w]
前のカードは…

放置

友達にあげる

サブカにする

三択ですな(´Д`)

⏰:10/04/27 17:10 📱:P905iTV 🆔:VvAfOqjA


#311 [匿名じゃらじゃら]
サブカ???

⏰:10/04/27 18:10 📱:W62SH 🆔:o0xYHl9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194