バーチャファイター
最新 最初 🆕
#213 [匿名じゃらじゃら]
シルバくん
肘がしゃがみorカウンタヒットからK繋げたらノーマルヒット
肘ノーマルやガードその他からK出したら当たるかどうか分からんけど、当たったらほぼカウンタヒットやよ
その後も見てから余裕で間に合うので、入れ込みは止めましょうw

>>212
ん?
4K被ガードは+4でF6Kが全キャラ2Pで割れやんよ
FP+Kで捌くことも可能

⏰:11/10/29 17:52 📱:F06B 🆔:hf91phXA


#214 [匿名じゃらじゃら]
>>212は6P4Kのことかな?
なら、F4P+K+Gで逃げれる
F8or2P+Kでも大丈夫かな
捌きも可能、FP+Kは捌き判定が早く出るので、不利でも捌ける
いわゆる普通の捌き

⏰:11/10/29 23:12 📱:F06B 🆔:hf91phXA


#215 [◆SILVER6oCE]
6PノーマルやとK確ちゃうの?
カウンターやとK繋がるけどノーマルなん?
知らんだわ!!

FP+Kどうゆう時使う?
3PKガードされてP+K入れるとだいたいミスる

⏰:11/10/30 02:18 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#216 [匿名じゃらじゃら]
シルバくん
6Pノーマルは最速で打ち切れば連続ヒットはするよ
確反のときとかやな
6Pカウンタを確認して繋げたKも、連続ヒットしとるからカウンタにはならん

FP+Kはフレーム云々より、下段読みきったときぐらいかな
リスクもデカいんで
魅せ技的な使い方やな、舐めプレイ

⏰:11/10/30 07:45 📱:F06B 🆔:GwLKjgG2


#217 [匿名じゃらじゃら]
フレームむずいな。

せめて6PKのKが特殊中段やなく中段だったらいいのにね。

⏰:11/10/30 16:47 📱:N905i 🆔:N8HxIbh2


#218 [匿名じゃらじゃら]
あとは6PP6 4てやるが6いれたの見られてから2Pで全部つぶされるがどうにもならないのかなー
ヒットしてからじゃなきゃつかえないのかな

⏰:11/10/30 16:50 📱:N905i 🆔:N8HxIbh2


#219 [匿名じゃらじゃら]
覚えるの大変やけど、難しくはないかな

フォワードスライド自体、そこまで頼れる行動やないからねぇw
フォワードスライド単体で見るよりも、その他攻めも含めて考えて目眩まし程度にやってるかな…
守りに回るの苦手やから、ハメ殺すつもりで攻めた方が勝てるw

⏰:11/10/30 17:58 📱:F06B 🆔:GwLKjgG2


#220 [◆SILVER6oCE]
舐めプレイワロタwww
流石フェイクwwwww

そんな需要がないとゆう事が伝わった(笑)

6P+K+Gからの派生で
ガードされて不利じゃないてケツ以外なんかある?www

⏰:11/10/31 08:10 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#221 [匿名じゃらじゃら]
けつ以外ないと思うまあけつもしゃがまれたら…

あとは2KKならガードされてもあてみなげがでるから大丈夫かと。

サイト探してもコンボもフレームも情報すくないんだよなー

本買うのいやだし

⏰:11/10/31 10:02 📱:N905i 🆔:ntdsFlRg


#222 [匿名じゃらじゃら]
せめてスライドシャッフル中はなにかしらさばけるようにしようよあれ弱すぎだいたい避けキャンができる設定じゃなんもあたらない。

避けキャンシャッフルしてるなPでおわります(笑)

ガトリング決まるとかなりうれしいけどね。あれガード不能なげでよくないかな

⏰:11/10/31 10:05 📱:N905i 🆔:ntdsFlRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194