バーチャファイター
最新 最初 🆕
#285 [◆SILVER6oCE]
66Kドラスマもありやけど
直線過ぎて避けられても死ぬしなかなか張り付けれやん事ない?


それなら壁近くでセットアップガードさせたってF4K入れたらこっちの不利なく壁チャンスやん?wwwwww

⏰:11/11/21 10:37 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#286 [◆SILVER6oCE]
Fからのガード崩し欲しいよなwww

⏰:11/11/21 10:38 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#287 [匿名じゃらじゃら]
そうなんけ?

まあ壁でF4K入れたら大ダメージ確定するけどなかなかうまくいかんよねー

アイテム大量追加らしいけど非会員の俺にはかんけいない爆

⏰:11/11/21 22:57 📱:PC/0 🆔:Xr7pJuBg


#288 [◆SILVER6oCE]
知らんけどよく使うよw
壁近くなるともう誰も暴れてくれやんくなったもんなあ (笑)
大量てどうせ各キャラ2つずつくらいやわさwww

NETくらい登録しときなよ ヾ(・ε・。)ォィォィ

⏰:11/11/22 03:01 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#289 [◆SILVER6oCE]
今日か明日から
バージョンUPかなとか思いながら 月末まで引っ張られるパターンかな?www

⏰:11/11/22 08:44 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#290 [匿名じゃらじゃら]
1キャラ人にはそんな無駄金使えない。

まあ動画とかで有利不利がわかるからいいのかなーとも思うけど。

だったらプレミアの人に登録してもらってパスおしえてもらったほうがいいかなーと

まあいないけど・・・・

⏰:11/11/23 23:43 📱:PC/0 🆔:qT.6.vMI


#291 [匿名じゃらじゃら]
バージョンアップで晶のダメージどうにかしてくれんかなー

軽量は投げからのコンボでもつらいんですが。

そしてサラが強くなって笑

⏰:11/11/23 23:45 📱:PC/0 🆔:qT.6.vMI


#292 [◆SILVER6oCE]
1キャラでも2キャラでもNETわ何やか便利やんwwwwww
315円くらいさwww

晶もそうやけど
リオンに確反作ってくれやなツラいよorz

⏰:11/11/24 07:26 📱:P08A3 🆔:M/Pdagvc


#293 [◆SILVER6oCE]
サラにもガード崩し下さい

⏰:11/11/24 07:27 📱:P08A3 🆔:M/Pdagvc


#294 [匿名じゃらじゃら]
いやいや315円ありゃあ6回できるぞゲーム

サラは残念な子だったよ。

リーチが短すぎてきついな。

セガはサラを使うなと言っているえw

⏰:11/11/24 22:40 📱:PC/0 🆔:7zalM1u6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194