バーチャファイター
最新 最初 🆕
#295 [匿名じゃらじゃら]
アイリーンと戦ったがジャンプKみたいのとかからかなりくらう。

2Pよんでだしたらかなりくらわせるのないしなー7Kなんてリーチないものw

投げから壁貼り付けがあるのもいいよねー

⏰:11/11/24 22:42 📱:PC/0 🆔:7zalM1u6


#296 [匿名じゃらじゃら]
そうだサラで追尾性能いいこうげきある?

6KK  6KP  KP  1G+KK  F6PK  F6P2K〜  など全部追尾してくれない。

だから避けられて終わりパターン

FG+Kは避けキャンで防がれるし

F4KとF3Pは回転方向逆なのかな?

⏰:11/11/24 23:44 📱:PC/0 🆔:7zalM1u6


#297 [◆SILVER6oCE]
>>294

例えばな?
バーチャしにこ迷った時
誰か居てたら行こかなぁ?
と思った時携帯で確認出来るやん?wwwwww

それだけでも315円以上の価値わあるwwwwww

⏰:11/11/26 10:25 📱:P08A3 🆔:QwpzD05w


#298 [◆SILVER6oCE]
>>295


確かになぁ……
アイリン最弱やて言われとるけど 全然弱くないやんな!!
9KなんてガードしたかてPKくらいしか返せやんねんでローリスクハイリターンやしな

ただ軽いから各キャラの
最大コンボが入るからキツいてだけやわ絶対

⏰:11/11/26 10:35 📱:P08A3 🆔:QwpzD05w


#299 [◆SILVER6oCE]
>>296

追尾性能なぁ……

ダブルジョイントじゃね?
命懸けの6PK wwwwww3PKも遅らして出したらついてかん?wwwwww

F6KKとかもさ!!

F4Kと3PKが対になる半回転じゃなかったっけ?

⏰:11/11/26 10:40 📱:P08A3 🆔:QwpzD05w


#300 [◆SILVER6oCE]
ところでバージョンUPして変わったなぁとまるで思いませんがどうですか?

⏰:11/11/27 02:45 📱:P08A3 🆔:g.gqxVZQ


#301 [◆SILVER6oCE]
壁際F4K6K+G 以外にも見付けたよ(^_^)/


K+GK これも使えるwww
3K2P4K+Gでバウンドするかな?

⏰:11/11/27 21:59 📱:P08A3 🆔:g.gqxVZQ


#302 [匿名じゃらじゃら]
迷ったら行ったほうが早い10分かからないからゲーセンw

いや壁あるならF4K壁3K 1G+KK3G+K P 4G+K 7K 3KKが入るよ

シュンとかだと入らないけど

⏰:11/11/27 23:00 📱:PC/0 🆔:VwMfwaeM


#303 [匿名じゃらじゃら]
6PKはハイリスクリターン少なすぎだからいやだあれはカウンターじゃなくても拾えないとだめだよきつすぎ

3PKはしゃがまれてからでかいのくらうからな

3PPが当ててもあんま有利じゃないだろ多分

⏰:11/11/27 23:03 📱:PC/0 🆔:VwMfwaeM


#304 [◆SILVER6oCE]
>>302

F4Kで壁ヨロケさして3K?
貼り付かさんの?



ゲセン近くてもNETで色々知りたいやんwwwwww

⏰:11/11/28 08:47 📱:P08A3 🆔:AMGxjFE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194