バーチャファイター
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#321 [匿名じゃらじゃら]
ふむふむじゃあドラスマはそんな隙ないんだなPK確くらいかなー

ジャッキーの1P+KPPならサーペントはいるってことかな肘発生だし。

いまいちサーペントやドラスマが確定する場面がわからない。

側面サーペントガードされたら投げ確になるのも納得いかないw

⏰:11/12/02 18:38 📱:PC/0 🆔:O2DLSv2Q


#322 [匿名じゃらじゃら]
俺6PPしかうたないしw

6P4K撃ってガードされたら4P+K+Gで逃げても不利だしなーむずかしい

⏰:11/12/02 18:39 📱:PC/0 🆔:O2DLSv2Q


#323 [匿名じゃらじゃら]
>>321
1Kは被ガードで-15
各キャラの肘発生の技が返し技になる
妹なら6P+KPKが最大確反

兄1P+KPPはFSから-16になっとるから、サーペントも確るよ

変な覚えかたせずに、この技はいくつ…って覚えた方が確実

>>322
6P4K被ガードで不利やけど、毎回4P+K+Gやと確反ないとは言え、バックロールの終わり際に重ねられるんで、暴れも混ぜてます

⏰:11/12/03 02:29 📱:F06B 🆔:awFhjK6.


#324 [◆SILVER6oCE]
6P4K ここでバクテン入れたら確反ないんや?


そもそも6P4Kガードされても確反ないんちゃうの?

⏰:11/12/03 07:42 📱:P08A3 🆔:q6NtlO5E


#325 [匿名じゃらじゃら]
>>324
まず6P4K被ガードで-3な
確反ないけど、フラミンゴやん
なにかせなノーガード

F4P+K+Gすれば、全回転と投げ以外は逃げれる
投げ抜けも仕込めるけど、連携出し切りされるとF4P+K+Gの硬化に食らう場合があるよ

-3てことは、発生15以上の技はFPで潰せるから、暴れも重要てこと

⏰:11/12/03 08:17 📱:F06B 🆔:awFhjK6.


#326 [匿名じゃらじゃら]
なるほど

いやフレーム表がないからよくわかってない。

何か今日は高段位が結構いたなー見てただけだけど!

神初めて生で見たさ。

⏰:11/12/04 23:48 📱:PC/0 🆔:.ZhhUdbE


#327 [匿名じゃらじゃら]
横起き上がり攻撃は6PKG4Kが起き上がりつぶせるらしい。

⏰:11/12/05 22:48 📱:PC/0 🆔:/c2aElxc


#328 [◆SILVER6oCE]
鈴鹿に轟雷神のPAIがいるけどなんてゆうかそのww

⏰:11/12/06 21:10 📱:P08A3 🆔:Z1atAqbQ


#329 [◆SILVER6oCE]
9Kでよくね?

⏰:11/12/06 21:11 📱:P08A3 🆔:Z1atAqbQ


#330 [匿名じゃらじゃら]
起き上がり読んで6PKGしちゃったときなにもできないからさ。

起き上がりに6PKG2Kや2KK打撃投げとかするから

⏰:11/12/07 12:06 📱:PC/0 🆔:wJNPmdCM


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