バーチャファイター
最新 最初 🆕
#405 [匿名じゃらじゃら]
確かに楽だけど俺はサラが強くなりたい!!

負けまくりゲームやめたくなるけど

⏰:12/04/09 21:09 📱:PC/0 🆔:c3clvt9Q


#406 [匿名じゃらじゃら]
疑問なんだがアキラの側面投げや64投げ?
お抜けたとき(たぶん6F有利になるはず)なんだけど2Pが相手の9Kにつぶされるのだが・・・なんでだ?9Kは25Fって書いてあるのに。
上昇Kだから2Pかわすのわかるけど6F有利で相手側面向いてるんにあてられる不思議

⏰:12/04/09 23:55 📱:PC/0 🆔:c3clvt9Q


#407 [匿名じゃらじゃら]
側面投げは抜けて-2F
今は全キャラ共通のハズ

64P+Gは状況忘れたw
でも、抜けて有利は間違いない

⏰:12/04/10 02:15 📱:F06B 🆔:89WLrEnA


#408 [◆SILVER6oCE]
>>405

確かに!!
サラにガード崩し作ってくれてSEGAに抗議文送り付けとくわ

⏰:12/04/10 08:18 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#409 [◆SILVER6oCE]
>>406


言われてみたら64投げ抜けた時何か状況違う希ガス
調べてみるわ

⏰:12/04/10 08:20 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#410 [匿名じゃらじゃら]
407

-2Fなら2P当たるんじゃないの??

⏰:12/04/13 23:41 📱:PC/0 🆔:ACBfDg6s


#411 [匿名じゃらじゃら]
カード崩しいいから壁貼り付けリスクなくしてほしい

あと4Kの有利F増やしてー6K以外全部2Pで止まるし

⏰:12/04/13 23:46 📱:PC/0 🆔:ACBfDg6s


#412 [◆SILVER6oCE]
4Kの有利もうちょい欲しいよな!!
F3Kの発生もうちょい早くしてくれるかさwww

読み合いならんくなるかも知れんけど(笑)

⏰:12/04/15 11:13 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#413 [◆SILVER6oCE]
みんな20回ビンゴさせようぜwwwwwwwww

⏰:12/04/18 02:46 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#414 [◆SILVER6oCE]
結局2日くらいしか行ってないwwwwww

⏰:12/04/23 22:03 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194