バーチャファイター
最新 最初 🆕
#415 [匿名じゃらじゃら]
結構毎日してますが。
晶のガード崩しと肘の二択きたら一瞬2入れれば両方ガードできるのかな?
肘ガードされたとき2入れれば肘はガードで投げは屈伸でくらわないみたいに?

⏰:12/04/24 00:02 📱:PC/0 🆔:EyQ4wMlA


#416 [◆SILVER6oCE]
屈伸しても肘わクラウちゃう?

⏰:12/04/24 14:22 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#417 [◆SILVER6oCE]
屈伸しときゃ肘なんてくらわんらしいよ(^-^)/

⏰:12/04/24 22:20 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#418 [匿名じゃらじゃら]
>>415
屈伸すると屠龍(ガード崩し4段)食らうよ

⏰:12/04/25 18:06 📱:F06B 🆔:kJaL4o1g


#419 [◆SILVER6oCE]
>>418


四段のが痛いよな
四段てサラP+Kで捌けやんの?

⏰:12/04/26 07:50 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#420 [匿名じゃらじゃら]
中段と屠龍を読んだら避けやな

捌けるけど、フレーム的にキビしい
不利からP+Kは狙うモンちゃう

⏰:12/04/26 13:58 📱:F06B 🆔:MGlKa26k


#421 [◆SILVER6oCE]
そっかぁ
発生遅いもんなぁ

⏰:12/04/26 19:38 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#422 [◆SILVER6oCE]
久しぶりに対戦しまくった(^-^)/

⏰:12/04/28 03:33 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#423 [匿名じゃらじゃら]
6PKGとかのガード崩しと肘の二択をどうしたら両方くらわない方法あるのかなーと思って

それがわかれば壁際らくになるのだが!今壁に追いやられるとガード崩しからビャッコ壁張り付きか中段半回転でどうしていいかわからなくなってる・・・・・

⏰:12/05/03 13:43 📱:PC 🆔:atgr5pII


#424 [匿名じゃらじゃら]
>>423
その2つ読みなら避け

前半の、“肘”ってことなら、ぼっしゃがもありやけど
後半に書いてあるように、“中段反回転”なら死ねる

どっちにしろ壁背負わされたら、万能防御はないので読み合い
癖があるようなら、見抜けば少しは楽になるかと

⏰:12/05/03 18:55 📱:F06B 🆔:uqyZNUSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194