バーチャファイター
最新 最初 🆕
#425 [◆SILVER6oCE]
2P+KKからのコンボ把握出来てきたけど 1Kからやと

どんなんがある?

1K KP P 4K+G 66K+G

⏰:12/05/05 00:32 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#426 [◆SILVER6oCE]
1K KP P 6K+G 3KK

⏰:12/05/05 10:23 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#427 [匿名じゃらじゃら]
それ、軽いのしか入らんやろ
中量級は1K+GK→F6K+G→3KKで
重いのは2P+KKのコンボから入るの入れればいいよ
それで80点コンボになる

⏰:12/05/05 14:48 📱:F06B 🆔:jozUrPeY


#428 [◆SILVER6oCE]
1Kからやと
中量級に2P+KKからの軽量級に入れるやつが入るようなんのや 把握

⏰:12/05/07 22:48 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#429 [◆SILVER6oCE]
2P+KK 44P PKG 6K+G P
66K+G



難しいなあ

⏰:12/05/07 22:51 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#430 [匿名じゃらじゃら]
>>429
足位置見れるようになったん?

そのコンボさ〜、バウンドの後のPまでは両足位置イケるんな
やでそこまで入れ込んで、その間に足位置確認して最後66K+Gと7K選ぶって出来るよ
ちょっと前からめんどくさいでそうしとるw
サーペントのとこで足位置見れるけどな

⏰:12/05/08 02:53 📱:F06B 🆔:O0M.iHgI


#431 [◆SILVER6oCE]
見れてないに近いけど
コンボ中のモーションでどの技なら当たるなってのわある程度分かるようなった♪

ただ
2P+KK 44P PKG 6K+G ←ここで寝てかれるwww


ベネとか妹入るやんなぁ?

⏰:12/05/09 01:19 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#432 [匿名じゃらじゃら]
けったいな見方しとんやなw
ちゃんと判断出来とるならえぇけど

妹軍入らんよ
愛覆葵だけ

⏰:12/05/09 09:28 📱:F06B 🆔:cSlNfys6


#433 [◆SILVER6oCE]
けったいなとかゆうなw
昨日練習した2キャラ両方アカンのやwwwwww

アイリーンあたりわ結構何でも入るからいいよな♪( ̄▽ ̄)ノ″

⏰:12/05/09 13:02 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#434 [◆SILVER6oCE]
てゆうか
F3Kで崩したらどうする?

場面やろうけど
王道わ 2P 6K+G P 6KK
こんなん入れとるけどさぁ? 晶くらいまでわ割かし安定しょうるで
軽いのにわ

F3K 2P 6K+G P 66K+G

⏰:12/05/10 11:46 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194