バーチャファイター
最新 最初 🆕
#472 [匿名じゃらじゃら]
んだよー

ラグはあるときとないときあるなー

だからF1有利とかでだしても負けるよ。

最近やってるがイライラしまくるからー動画撮って復習できたり話しながらできたりするからそっちで使うみたいなかんじかな。

⏰:12/06/18 21:53 📱:PC 🆔:hZgVIx3E


#473 [匿名じゃらじゃら]
もう結構前に出たけど

PS3は1500円

箱は1200ポイントらしいよ。

アイテムはセットで1500円2種類

ただし相手もアイテム買ってないと全然相手にはコス見せれない

⏰:12/06/18 21:55 📱:PC 🆔:hZgVIx3E


#474 [◆SILVER6oCE]
噂でわ
サラが最強らしいやんww

フラミンゴが極悪www

⏰:12/06/18 22:44 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#475 [匿名じゃらじゃら]
いや弱いよ

⏰:12/06/18 23:21 📱:PC 🆔:hZgVIx3E


#476 [シルバ]
あれ?
タイムラグのせいで
フラミンゴ対応出来やんて聞いたんやけどなぁ? やっぱりアキラ 兄 リオンとか
強キャラわ変わらん?www

⏰:12/06/19 23:33 📱:Android 🆔:FJkAoDy.


#477 [シルバ]
PS3買いに行こかいなぁ

⏰:12/06/29 22:02 📱:Android 🆔:KBP8USjU


#478 [匿名じゃらじゃら]
ラグがあるから一発が強いほうが強いって!!

⏰:12/07/01 00:02 📱:PC 🆔:hjWimef6


#479 [シルバ]
家庭用やっとると
ゲーセンが恋しくなるてみんなゆうとるよwwwwwwwwwwww

⏰:12/07/01 08:07 📱:Android 🆔:/rbr03aQ


#480 [シルバ]
結局ゲーセンに人が集まらんくなってきただけやわなOrz

⏰:12/07/30 00:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#481 [匿名じゃらじゃら]
最近何故かゲーセンに人集まってる!!

⏰:12/08/26 02:10 📱:Android 🆔:LMq8s8iw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194