バーチャファイター
最新 最初 🆕
#47 [匿名じゃらじゃら]
影壁つよいが確定ではりつかせることが無理になったから。

よろけ回復早い人にはなんもはいらんよ。

晶やりおんやラウなどガード崩しからの壁はりつけができるキャラがやはり壁はつよい。

影もかまえからのガード崩しじゃなく普通にだせれば強いのに

ラウだせるのに(笑)

⏰:11/08/18 13:05 📱:N905i 🆔:Tg6xDbLs


#48 [シルバ]
>>45-46

ありがとう(^o^ゞYahoo!
流石ブライアント兄弟www

⏰:11/08/18 14:17 📱:P08A3 🆔:K02Q3.Zc


#49 [シルバ]
>>47

やっぱあれ回復出来るんや orz
リオンのガード外し今回回復出来やんようなっとんのに 強化されたカゲが回復可能とか理不尽やな!!

でもカゲ強いよwww
晶ほどって訳じゃないだけでやんwwwwww

⏰:11/08/18 14:20 📱:P08A3 🆔:K02Q3.Zc


#50 [匿名じゃらじゃら]
影は普通ぶるいで強くないよ

まず下段ぜんかいてんガードしてからのコンボない。

ジャッキーとかはあるけどPK Pからのことかが。



ジャッキ・りおん・ぶれいず・レイ


後は普通以下じゃなかったかな多分。

⏰:11/08/18 15:13 📱:N905i 🆔:Tg6xDbLs


#51 [匿名じゃらじゃら]
なんにせよホームが名人くらいまでの晶だからどうにかなるが。

あからさまに強い晶になると何もできないよ。

⏰:11/08/18 15:15 📱:N905i 🆔:Tg6xDbLs


#52 [匿名じゃらじゃら]
影の確反で14フレって今なに入れるの?
16フレは朱雀?

妹も14フレはボチボチやけど…
肘確で80持ってく晶はクソ

⏰:11/08/18 17:10 📱:F06B 🆔:n4LOYbUI


#53 [匿名じゃらじゃら]
肘。

かミドル。

影は中段からのコンボ死んでるから。

ちまちまあててかないと。

相手をうごかなくして側面とか。

下段ぜんかいてんガードしたら何がはいるんだろうか影で。

⏰:11/08/19 10:36 📱:N905i 🆔:mWzoBJCM


#54 [シルバ]
下段ガードしてからのコンボてなんかあるかな?
サーペントくらい入るかな?

⏰:11/08/19 12:07 📱:P08A3 🆔:TjRyk8w6


#55 [シルバ]
フレーム知らんでなっともよお言わんけど 影3KKじゃね?

⏰:11/08/19 12:08 📱:P08A3 🆔:TjRyk8w6


#56 [シルバ]
ただリオンの下段
43Pガードしても何も入らん

⏰:11/08/19 12:09 📱:P08A3 🆔:TjRyk8w6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194