バーチャファイター
最新 最初 🆕
#57 [匿名じゃらじゃら]
影少し調べてみた
コンボではないけど、13フレ始動の4PKがあるので、立ち肘確はコレで
しゃがみは肘ぐらいしかないねぇ

16フレには、やっぱ朱雀が最大かな
立ちの硬化にはKPK、しゃがみには3KKでもいいけど、少し安い
この3つは15フレ始動

ざっとしか見てないのと、過去の確反に使ってたのが混ざってるので、間違ってたらゴメンなさいw

⏰:11/08/19 14:45 📱:F06B 🆔:OOPeDs.s


#58 [匿名じゃらじゃら]
シルバくんの質問は、下段全回転てことやけど、各技で硬化が違うのでなんとも
ほとんど16フレ以上あるので、サーペントでいいかと
膝確以上にはできればドラスマ入れたいけど

蟷43Pは肘確やからダブルジョイントが入るよ

⏰:11/08/19 14:51 📱:F06B 🆔:OOPeDs.s


#59 [シルバ]
6PK入るんや!!
恐くてPKしか出せやんだ


フレームもやっぱ勉強せなこっから上達せんみたいやなぁ……

⏰:11/08/20 04:02 📱:P08A3 🆔:4C.R9Ejc


#60 [匿名じゃらじゃら]
PKは当たらんだろ

確反は勝敗に直結するよ
お互い体力残り僅かで、よくローキックで殺しにくる場面とか見るけど、ほとんどのローキックが肘確やでな
知っとって反応できれば、取りこぼさんで済むし

⏰:11/08/20 04:47 📱:F06B 🆔:qm3sHvHI


#61 [匿名じゃらじゃら]
俺も確反あんまわかんない。

ジャッキーは、多少わかるが影はいい確反ないんだもん。

最近はミドルで相手が尻餅ついたら6GK P GK 46GKKkがすき。だがどうやら途中で受け身とれるみたい

⏰:11/08/20 10:11 📱:N905i 🆔:uJGsFKro


#62 [匿名じゃらじゃら]
側面がよくわかんないんだよなー

避けて肘〜構えて半回転肘だしても相手の側面なのに肘で負けるからなー

避ける技に影響するらしいがむずい

まあ影構えてからのキャッチ投げがなくなって。構えられても全然こわくないんだよなー爆

⏰:11/08/20 10:15 📱:N905i 🆔:uJGsFKro


#63 [匿名じゃらじゃら]
でも今の影、個人的には好きやけどね
コレで1発があれば、ただの強キャラになって面白くなさそうw
なんて言うか、バーチャらしい・影らしい今の影がいい感じ

⏰:11/08/20 14:50 📱:F06B 🆔:qm3sHvHI


#64 [匿名じゃらじゃら]
でも下段ガードしたときのコンボほしいぞ。

カウンター以外から構えると無理ゲーなんだよね。

うまいひとは半回転ちゃんと避けるから。

はじめて知ったが半回転てあてみとれるんだな晶でも。

晶の上昇中蹴がぜんかいてんなんだってさ。わけわからん強さだー

⏰:11/08/21 02:29 📱:N905i 🆔:wNZ8VUwc


#65 [匿名じゃらじゃら]
朱雀て確か70近く減るよね?
66K+Gて発生なんぼやっけ…
あれも入ればなかなか減るし

影は速Pあるし、コンボ減ると鬼なんやけど…
そういうキャラがいいってなら仕方ないw

晶の上昇中Kって、あのコンボ入るヤツ?

妹も強くないし、こんな技欲しいなぁとか思うときもあるけど、使っとって楽しいから満足かな
晶みたいになったらやる気なくしそうw
晶が弱くなってくれるのが1番www

⏰:11/08/21 04:07 📱:F06B 🆔:JIZvHo82


#66 [匿名じゃらじゃら]
6KGねー66だとドリルになるワラ

そうそうコンボひろえるやつ。立ちガードいったくしかなくなるから下段きたらキャッチ投げされる。見てガードできればよいが上昇中蹴は確反ないのにかなり減ってぜんかいてんという鬼技です。

66PKも確反なくて強いよね。あれくらってから中段と下段になるけどあれどうすればいいの?最速でだされたら避けれないって聞いたけど

影つかいたいんだよねー勝てないのがくやしいけど

⏰:11/08/21 11:26 📱:N905i 🆔:wNZ8VUwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194