バーチャファイター
最新 最初 🆕
#67 [匿名じゃらじゃら]
朱雀てなんだっけ?

⏰:11/08/21 11:26 📱:N905i 🆔:wNZ8VUwc


#68 [匿名じゃらじゃら]
あ、6K+Gやわw

晶のアレ、全回転なんや
でも立ち合いではあんま使わんよね
ネタやし

テイロウカンポからの2択は、最速なら見てガードできる
中段のが早く出るし、下段はモーションが独特やから分かる

朱雀は623P+Kからの4段
ショーリューケン

⏰:11/08/21 14:30 📱:F06B 🆔:JIZvHo82


#69 [匿名じゃらじゃら]
晶のジャンプ攻撃は全部直線やね
出が遅いので、避けを合わせるんが難しいんちゃうかな

⏰:11/08/22 02:39 📱:F06B 🆔:OfcOlOBo


#70 [匿名じゃらじゃら]
直線だったのか?

ぜんかいてん聞いたが。

いやあれはがちで使えるよぜんかいてんじゃないなら別だけど。

あれかーしょうりゅうけんはそんな入るかな?

⏰:11/08/22 09:22 📱:N905i 🆔:bLns52vk


#71 [匿名じゃらじゃら]
蹴り起き潰しぐらいちゃうw
全回転やったとしても、そんなピョンピョン飛べやんやろし
そんなことせんでも、晶は技余っとるしw

朱雀発生15Fやから、ちゃんと出せれば使えるよ
影使う人に聞いたら、下段の確反には入れたいけどって
でも影はそういうとこで戦うキャラでもないって
影は投げキャラやね

⏰:11/08/22 11:13 📱:F06B 🆔:OfcOlOBo


#72 [匿名じゃらじゃら]
ぜんかいてんなら起き攻め無敵だぞ。

受け身とった場合は。

朱雀が15て15有利な状況がよくわかってない。

ちなみにしゃがみにはあれはいらないからねー

ホーム晶ばっかだからどうにか影でがんばりたい。

あまりに勝てないとジャッキーになります(笑)

投げ今2方向抜けれるから投げキャラおわたてなる。

⏰:11/08/22 11:52 📱:N905i 🆔:bLns52vk


#73 [匿名じゃらじゃら]
全回転“なら”でしょwww
もし全回転になったら、上段になったり、確反ついたりするやろしw

朱雀は中段やから、しゃがみに全段ヒットするよ
全回転下段ガードしたらほぼ決まる
晶で言えば白虎かな…コレはちょっと難しいけど
ヨウホウやテツザンコウにも入る

今、1つしか抜けれんよ
新テクが出てるなら知らないけど、複数抜けはないハズ

⏰:11/08/22 12:28 📱:F06B 🆔:OfcOlOBo


#74 [匿名じゃらじゃら]
もう1つ影の確反シリーズ
立ち状態の15F確に
1P+K→PK

ダウンは奪えないけど、4PKよりダメージデカくて攻め継続

⏰:11/08/22 12:42 📱:F06B 🆔:OfcOlOBo


#75 [匿名じゃらじゃら]
まあよくわからんから友達いたら晶やってもらう。

そうなん?

しゃがみにだと2発目以降当たらないはず6PGのなげからしゃがまれなければ全部入るがしゃがまれると入らないから。

なんか前からかわからんが投げモーションでてもいいなら2方向抜けるみたい。

説明にも書いてあった気がする。

⏰:11/08/22 13:05 📱:N905i 🆔:bLns52vk


#76 [匿名じゃらじゃら]
順逆からは特殊な状況やからね
背中からやし
距離が遠いと正面でも2発目スカることはあるけど

なんかそういうの見たことある気もするけど、実戦的じゃなかった気がする

⏰:11/08/22 13:15 📱:F06B 🆔:OfcOlOBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194