スタホ3
最新 最初 🆕
#1 [ユーロ宿舎]
語りましょう

とにかく恩恵重視だね

⏰:12/06/26 23:24 📱:N906imyu 🆔:xZW9vNhY


#2 [匿名じゃらじゃら]
ガリは微妙だよねー

⏰:12/06/27 09:59 📱:SH002 🆔:DNrCOXnE


#3 [匿名じゃらじゃら]
ガリデブは制御されてる

未出走漬けはまだマシ

それよりかトレセン漬けが効果上がった気がする

⏰:12/06/27 14:36 📱:N906imyu 🆔:0S/ySDGA


#4 [匿名じゃらじゃら]
スタホ人口減ったのか

⏰:12/06/29 22:22 📱:SH002 🆔:wxdH6FNU


#5 [匿名じゃらじゃら]
そりゃ実績より素質残数の方が強い馬が出来るんだから

本物の競馬とかけ離れてるわ

スタホ3なんかトレセン漬けした同士合わせたら条件戦全勝で2歳G1勝ちでトレセン漬け

それと同じような馬併せたら怪物上出来るんだから、P馬同士の素質の削りあいがやばい

⏰:12/06/30 19:32 📱:N906imyu 🆔:q3N35swg


#6 [匿名じゃらじゃら]
無知晒すなよ
恥ずかしい

⏰:12/06/30 21:34 📱:SH002 🆔:joZaaz0I


#7 [匿名じゃらじゃら]
どこが無知なのか詳しく

実際の例を言ったまで

⏰:12/07/01 00:09 📱:N906imyu 🆔:YRRha7mE


#8 [匿名じゃらじゃら]
すごいね
すごいね
満足?

⏰:12/07/01 05:53 📱:SH002 🆔:gChykRgo


#9 [匿名じゃらじゃら]
強い馬を作れない僻みか?

⏰:12/07/01 09:20 📱:N906imyu 🆔:YRRha7mE


#10 [匿名じゃらじゃら]
3代目で怪物上wwww

ふいたwwwwww

⏰:12/07/02 03:16 📱:au/SN3V 🆔:LHbBzQ/s


#11 [匿名じゃらじゃら]
吹くなよw

普通に出るからw

出ないと断定出来るなら反論どうぞ

⏰:12/07/02 23:09 📱:N906imyu 🆔:eT2csfek


#12 [匿名じゃらじゃら]
いや出ないことはないが
トレセンのみで出るはずないよね

⏰:12/07/03 06:58 📱:SH002 🆔:pXJZat2.


#13 [匿名じゃらじゃら]
出ない事はないと認めてる時点で主張が矛盾してる

無敗で2歳G1勝ち同士で怪物中は十分狙える

トレセンは35週×3で

配合さえハマれば怪物上も出る

⏰:12/07/03 08:54 📱:N906imyu 🆔:6.s0L.Vc


#14 [匿名じゃらじゃら]
こいつ醜過ぎて相手にならないwwwwwww

W勝ち同士を配合した場合の話な
むしろお前が矛盾してるよな笑

お前は「怪物上」が出来るって言うたよな?

2歳G1勝ったら怪物上なんですか?www
わろす

⏰:12/07/03 10:43 📱:SH002 🆔:pXJZat2.


#15 [匿名じゃらじゃら]
しかも毎回条件戦崩れなし
2歳G1勝てる訳ないだろks

怪物上が出来るんですよね?
保険かけて怪中とか苦笑

⏰:12/07/03 10:45 📱:SH002 🆔:pXJZat2.


#16 [匿名じゃらじゃら]
初代トレセン×初代トレセン
で2歳G1勝って

それを牡馬牝馬用意したら

3代目怪物上
どや笑wwwwwwww

⏰:12/07/03 10:49 📱:SH002 🆔:pXJZat2.


#17 [匿名じゃらじゃら]
頭に血が上ってるのか知らんが

自分のレスを読みかえしなさい

相手にならんと言っておきながら、涙を拭いてレスしてくる時点で矛盾してます

誰も毎回なんて一言も言ってない。そんなレスがあるなら晒して頂いて結構w

スタホ3になって、私が示した方法でも怪物上が出来ちゃうって事

だから素質馬が量産されて困るよねって話

これが理解出来ない?

はっきり言って出来るか出来ないの可能性の話なら肯定するしかないんです

これはゲームセンターにある競馬ゲームなので

頭が弱い方だと思います。じゃあ証拠見せろとか言ってきそうなので、先に言わして頂くと、どうやって?(笑)これが解答です。

あまり言いたくないのですが完全に論破ですので、謝罪をお願いします

⏰:12/07/03 15:03 📱:N906imyu 🆔:6.s0L.Vc


#18 [匿名じゃらじゃら]
可能性の話しなら出来ると思う人と出来ないと思う人がいても不思議じゃないと思うんだけど。

⏰:12/07/03 16:11 📱:P04C 🆔:8nOsXaeo


#19 [匿名じゃらじゃら]
まあ限りなく0に近い可能性に対して可能だと言い張っても果たして多くの人の賛同を得られるのか…って話しだよね(*´-`)それよりスタホユーザー同士が仲良くしなきゃセガの思う壺やで┐('〜`;)┌

⏰:12/07/03 16:22 📱:P04C 🆔:8nOsXaeo


#20 [匿名じゃらじゃら]
証拠が出せないのに論破どや顔wwwwww

なにこの子痛いねwwwww

⏰:12/07/03 18:25 📱:SH002 🆔:pXJZat2.


#21 [匿名じゃらじゃら]
>>18
>>19
見苦しくさせて
すみません(^^;)

まぁ人それぞれだと
思うんで!

⏰:12/07/03 18:26 📱:SH002 🆔:pXJZat2.


#22 [匿名じゃらじゃら]
配合ハマればwwwwww

⏰:12/07/03 18:27 📱:au/SN3V 🆔:WiDzd5xg


#23 [匿名じゃらじゃら]
>>18
自分のレスに対していきなり漏る内容でレスされたら誰だって反論する

流れを見て頂きたい
>>5
>>6

⏰:12/07/03 18:43 📱:N906imyu 🆔:6.s0L.Vc


#24 [匿名じゃらじゃら]
>>20

では、示す方法を晒して頂いてよろしいですか?
私には見当がつきませんので
当然貴方はこのようなデータの出し方をご存知なんですよね?ww

⏰:12/07/03 18:45 📱:N906imyu 🆔:6.s0L.Vc


#25 [匿名じゃらじゃら]
>>24
写メ貼れば?笑

データとかなんの話ですか?www

⏰:12/07/03 20:28 📱:SH002 🆔:pXJZat2.


#26 [匿名じゃらじゃら]
配合前の写メと初戦オッズ晒せばおk

⏰:12/07/03 20:30 📱:SH002 🆔:pXJZat2.


#27 [匿名じゃらじゃら]
所詮ゲームだし
信じるか信じないかは
自分達次第って事で!

⏰:12/07/03 21:27 📱:SH002 🆔:pXJZat2.


#28 [匿名じゃらじゃら]
>>26
その手段だといくらでもイカサマが可能なのが分からないのですか?

一生懸命知恵を絞ってこれですか?

⏰:12/07/04 00:16 📱:N906imyu 🆔:2GGrbxtE


#29 [匿名じゃらじゃら]
同じ名前つけれないの知らないの?苦笑

⏰:12/07/04 06:56 📱:SH002 🆔:0WyO7L.k


#30 [匿名じゃらじゃら]
主戦場をもう一つ用意すれば可能なのはご存知ですか?

⏰:12/07/04 08:32 📱:N906imyu 🆔:2GGrbxtE


#31 [匿名じゃらじゃら]
いや
配合前に初代と確認できるし

⏰:12/07/04 09:31 📱:SH002 🆔:0WyO7L.k


#32 [匿名じゃらじゃら]
私が申していますのは3代目での怪物上です

初代で馬名が確認出来ても本当に純正の3代目かどうかは判断出来ないという事がご理解頂けませんか?


他の主戦場を利用すれば、トレセン漬けではない3代目怪物上を作成する事も可能

これだけ丁寧にご説明しても、まだご自身の落ち度を認められないのですか?

⏰:12/07/04 11:04 📱:N906imyu 🆔:2GGrbxtE


#33 [匿名じゃらじゃら]
2代目の牡馬と牝馬の写メ貼ればおk
出走履歴載せてねww
ちゃんと2代目で2歳G1勝ってる馬ね

⏰:12/07/04 12:34 📱:SH002 🆔:0WyO7L.k


#34 [匿名じゃらじゃら]
2代目を載せた時点で3代目と純正の可能性あると断定するのは不可能

他主戦場にていくらでも同一名の競争馬は作成可能


ご理解頂けましたか?

可能性を追求すれば貴方の提示した事柄が確定されない事ぐらいは分かりますよね?

⏰:12/07/04 17:59 📱:N906imyu 🆔:2GGrbxtE


#35 [匿名じゃらじゃら]
いや
だから
2歳G1勝ち2代目見せろよ笑
論点ここな笑

⏰:12/07/04 21:59 📱:SH002 🆔:0WyO7L.k


#36 [匿名じゃらじゃら]
ん?いつから論点が2代目に?
ただ2代目だとしても変わらないのでは?
イカサマが可能な事実がある以上立証する事が不可能なのは、いい加減ご理解頂けますか?

いくら知恵が足らなくても、この可能性については理解してますよね?

どれだけ粘っても十分な証拠とならない事案を強要しているだけですよ

・トレセンによる3代目で怪物上は作成は可能か?という論点

引きなどによって可能性が生まれるゲームで可能性がない思わせる漏りレスをされたのですから、謝罪の1つくらい戴けないでしょうか?

⏰:12/07/04 23:04 📱:N906imyu 🆔:2GGrbxtE


#37 [匿名じゃらじゃら]
>>13
>>13
>>13

お前は2歳G1勝ちがトレセン漬け2代目で出来て

それを牡馬牝馬作る言うてましたよね?wwww

⏰:12/07/04 23:23 📱:SH002 🆔:0WyO7L.k


#38 [匿名じゃらじゃら]
結論
自分が思うようにプレイすればいいやん

俺の考えはこう
そちらの考えはこう

ただそれだけ
そちが出来るって考えてるのも自由やし

こちが出来ないって考えるのも自由やし

自我の主張押し付け合うの疲れるし見苦しいし
もう終わらね?
こちが煽るようなことをしたのは申し訳なかったわ
自我を押し付けようとしてた

一々ここ見るのも疲れた

⏰:12/07/04 23:37 📱:SH002 🆔:0WyO7L.k


#39 [匿名じゃらじゃら]
私が返レスする前に結論を出されました

>>38により謝罪を確認致しましたので、この議論は締めとさせて戴きます

今後ともよろしくお願い致します

⏰:12/07/05 01:40 📱:N906imyu 🆔:r.B6Hh7U


#40 [匿名じゃらじゃら]
こいつなかなかダルいなww
写メ貼ればいいやんwwww

出来ひんからイカサマしようとしてww
血統表貼ればおkww

⏰:12/07/11 00:02 📱:au/SN3V 🆔:fn7HFkkY


#41 [匿名じゃらじゃら]
つまりはイカサマで怪物上とwwwwww
なるほど………………

⏰:12/07/11 00:06 📱:au/SN3V 🆔:fn7HFkkY


#42 [えっくす]
ホームがスタホ3を今週の金曜〜日曜まで期間限定で2クレにしてた。けど12サテある内の半分くらいしか埋まらないという過疎ぶり…これからは週の半分は2クレにしなければ盛況はしないと思うけどなぁ…

⏰:12/10/21 10:12 📱:P04C 🆔:vLbTYhD6


#43 [匿名じゃらじゃら]
今日1クレの状態でで3000枚賭けて14万枚当たった

⏰:12/10/22 01:40 📱:W53CA 🆔:o52i3H/6


#44 [カケル]
昨日100枚が87万枚になった

⏰:12/10/23 07:01 📱:P903i 🆔:Y.HSIGsI


#45 [匿名じゃらじゃら]
一撃80万枚当たり

⏰:12/10/23 14:48 📱:SH06A3 🆔:9rdMRZdk


#46 [♂]
みなさんは週何くらいでかよってます?

⏰:13/01/07 07:34 📱:SH02A 🆔:j3Dge0XY


#47 [えっくす]
今晩は(o^o^o)/僕は土日の週Aくらい通ってます

⏰:13/01/10 19:58 📱:P04C 🆔:kCSznHAw


#48 [♂]
レジェンドの中で一番堅実と思われるのってやはりディープインパクトですかね?f^_^;

⏰:13/02/08 06:38 📱:SH02A 🆔:YazoVxG2


#49 [腐ったサイババ]
>>48

ちゃうわ
ハルウララや

⏰:13/02/08 16:32 📱:F02D 🆔:aA58qdIM


#50 [♂]
ハルウララなんているんですか?

⏰:13/02/16 01:55 📱:SH02A 🆔:W2yeSXUQ


#51 [♂]
どうしたらSSつくれますかね!?

⏰:13/02/18 14:48 📱:SH02A 🆔:3nnRrocI


#52 [?]
漬けって何ですか?

⏰:13/02/24 01:19 📱:N02A 🆔:rFoJRoq.


#53 [腐ったサイババ]
水やで

⏰:13/02/24 15:31 📱:F02D 🆔:vYVBgc56


#54 [?]
スレチだけどスターボートも漬けするといい選手作れる?

⏰:13/02/25 10:51 📱:N02A 🆔:NTBqtQdY


#55 [♂]
なんでWBC勝てないんだ。。

⏰:13/03/17 12:07 📱:SH02A 🆔:Tbe9oVt.


#56 [匿名じゃらじゃら]
>>1 テスト

⏰:13/05/10 03:32 📱:SH03B 🆔:uDAfy1ws


#57 [匿名じゃらじゃら]
(´・ω・`)

⏰:14/07/10 22:16 📱:iPhone 🆔:aI4a1kkA


#58 [匿名じゃらじゃら]
(○°ε°○)

⏰:14/08/08 16:37 📱:iPhone 🆔:.IKNzD.M


#59 [匿名じゃらじゃら]
スタホはじめたが

C+以上確定で4戦4勝だけど
いきなりG1ok?

⏰:14/08/16 23:37 📱:SC-02F 🆔:u1acJOu2


#60 [匿名じゃらじゃら]
あげます

⏰:15/08/10 21:25 📱:iPhone 🆔:9Ge4WKUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194