設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#172 [tt]
機械割ってのは、まぁ簡単に言うとどの位出るかの目安だね(*^^*)例えば、119%だったらコイン1000使ったら1190枚のコインが期待できるってことさ(^∇^)
>>170
あなたみたいな人がスロやらなきゃいい(^^;)ゞ

⏰:06/11/06 20:17 📱:L600i 🆔:zohtkBvk


#173 [ラオス]
爆発すればその数字があてにならないときもあるど

⏰:06/11/06 21:11 📱:N902i 🆔:MsSjh57Q


#174 [tt]
あくまで目安だから(^^;)ゞてか、5、6だったらほとんど上回るよf(^_^;まぁ、5号機なら機械割が合いそう(^∇^)

⏰:06/11/06 21:19 📱:L600i 🆔:zohtkBvk


#175 [匿名じゃらじゃら]
ボンバー満びくとリー今の5号機の中でソートー優れてる方だよな!?

⏰:06/11/07 03:12 📱:N902i 🆔:x8VRhDLA


#176 [tt]
らしいね(^^;)ゞでも、スパイダーマンかなりいいらしいね(^-^)6で117%らしいよ(^∇^)

⏰:06/11/07 19:41 📱:L600i 🆔:PXz1ZSVU


#177 [匿名じゃらじゃら]
安定して117%の割合ででると思うと結構ヤバイな(;^^Aなんか最近のスロは毎回抽選やし時短みたいなのついてるしCRと似てきたな

⏰:06/11/07 20:35 📱:N902i 🆔:x8VRhDLA


#178 [tt]
まぁ、昔のハナビとかサンダーみたいにゆったり遊べるんだろうねf(^_^;

⏰:06/11/07 21:06 📱:L600i 🆔:PXz1ZSVU


#179 [匿名じゃらじゃら]
>>176

   120%


 


 

らしいよ。

⏰:06/11/08 09:12 📱:N902i 🆔:fk8Rsn16


#180 [tt]
えっ(゜ロ゜;マジかい。。。

⏰:06/11/08 09:15 📱:L600i 🆔:8abVCRpQ


#181 [岩尾]
すばらしい、上出来じゃないか

⏰:06/11/08 09:35 📱:SH900i 🆔:q2HMvQBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194