設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#257 [クラッシュ]
>>256 ttとか言うハンネのヤツ態度でけぇよなどんだけおえらぃさんなんだょ(´_ゝ`)プツ

⏰:06/11/22 22:03 📱:N900iS 🆔:NhFq6KVQ


#258 [tt]
はいはいすいませんでしたよo(^o^)oただ、みんなムキになりすぎだし。

⏰:06/11/22 23:01 📱:L600i 🆔:mpEqGFeA


#259 [クラッシュ]
>>258 おまえがさせたんゃろ!!ツテカおまえの使ってる機種が気になる件!!

⏰:06/11/22 23:06 📱:N900iS 🆔:NhFq6KVQ


#260 [tt]
すいませんスロッターは自分の情報に自信を持ちプライドが高いのを忘れてました(^∇^)機種?気になるなら自分でインターネットに問い合わせて下さい

⏰:06/11/22 23:16 📱:L600i 🆔:mpEqGFeA


#261 [クラッシュ]
>>260 なんかわざとくせぇーな!!

⏰:06/11/22 23:20 📱:N900iS 🆔:NhFq6KVQ


#262 [tt]
なにがですか?

⏰:06/11/22 23:22 📱:L600i 🆔:mpEqGFeA


#263 [(;;゚∀;゚;)]
はいはい。
あんたが1番すごいよ。
はいはい。

⏰:06/11/23 00:22 📱:SH900i 🆔:RN.R.9cs


#264 [匿名じゃらじゃら]
>>263えッ!?意味不ww

⏰:06/11/23 00:30 📱:W41CA 🆔:8cADeWmg


#265 [(;;゚∀;゚;)]
だって、tt君スゲーじゃん。マジかっけぇじゃん。自信に溢れてて、かっこいいじゃん(´,_ゝ`)


……自分が一番的なヤツは苦手〜。

⏰:06/11/23 00:47 📱:SH900i 🆔:RN.R.9cs


#266 [匿名じゃらじゃら]
銭形でもめてんのwww結局求められんのはヒキだろ

⏰:06/11/23 01:14 📱:N902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194