設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#267 [匿名じゃらじゃら]
なんで不二子の話出て来ないんだ〜?てかみんなそんな設定入れない店で打ってんの?設定入れない等価より入れる等価以下で打ったら?

⏰:06/11/23 03:08 📱:SH700i 🆔:EbIW2KhA


#268 [匿名じゃらじゃら]
>>267  万枚だしたときのショックは大きい

⏰:06/11/23 03:23 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#269 [匿名じゃらじゃら]
7枚とかだと痛いけどよく行くとこは5.6枚だよ。しかも設定入れるし。マウスあるし。毎週一回は8千か9千出てるし。しかも万枚はその事実が嬉しいんじゃん

⏰:06/11/23 03:32 📱:SH700i 🆔:EbIW2KhA


#270 [匿名じゃらじゃら]
でもスロットは楽しんで勝つが1番でしょ。今終日打って飽きない台ってなんだろね〜

⏰:06/11/23 03:34 📱:SH700i 🆔:EbIW2KhA


#271 [tt]
>>269毎週一回って(^^;)ゞそれも少なくないかな??笑笑

⏰:06/11/23 07:48 📱:L600i 🆔:9L/Cu24o


#272 [tt]
>>265
何も間違ったこといってないなになぁ(;´д`)それにスロに詳しい自信ないし(¬_¬)笑笑

⏰:06/11/23 07:57 📱:L600i 🆔:9L/Cu24o


#273 [リオレうす]
適当に銭形やったら、一回だけあたった。

⏰:06/11/23 08:18 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#274 [あ]
5.6枚って?

⏰:06/11/23 09:47 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#275 [おくぴー]
珍しいね(´_ゝ`)

かなり中途半端…

⏰:06/11/23 09:50 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#276 [匿名じゃらじゃら]
番長の高設定って爆発しますか??

⏰:06/11/23 10:46 📱:N902i 🆔:DtK9bKsk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194