設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#277 [tt]
基本的に5号機以外は爆発します。設定1でも。

⏰:06/11/23 11:05 📱:L600i 🆔:9L/Cu24o


#278 [あ]
換金率おかしくね?何県だよそのパチ屋!番長で吹かせたきゃ5だよ!

⏰:06/11/23 11:08 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#279 [匿名じゃらじゃら]
うちの近所には5.8枚交換がある

⏰:06/11/23 11:19 📱:SH901iC 🆔:mAoOYb6A


#280 [tt]
「ヒキ」の二文字を使えばこのスレの意味なし〜(^Д^〜)笑笑
ばんちょうは2も強いです

⏰:06/11/23 11:52 📱:L600i 🆔:9L/Cu24o


#281 [あ]
2なんか台開けなきゃわからんよ!

⏰:06/11/23 12:06 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#282 [tt]
え??そんなの設定看破可能な台以外はいえるやんf(^_^;笑笑
2or5みたいな台だったら狙えるねf(^_^;

⏰:06/11/23 12:55 📱:L600i 🆔:9L/Cu24o


#283 [ハイガク]
>>281
なら5はわかるの?番長で?100%?

⏰:06/11/23 13:07 📱:N902i 🆔:ztpvMLp6


#284 [おくぴー]
くだらない…。


んなもん設定看板しても、無理

結局は空けてもらわな明確では無い!

あくまでも可能性

⏰:06/11/23 13:13 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#285 [匿名じゃらじゃら]
番長の設定5OR6ってのはどうやって見分けるんだ?

⏰:06/11/23 13:20 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#286 [ハイガク]
>>285
ビックとバケの比率とか

あくまで推定できるだけ

⏰:06/11/23 13:43 📱:N902i 🆔:ztpvMLp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194