設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#46 [おくぴー]
そーなると全て万枚などいこうしたら引きが必要ですよ!(笑)

機械割りで計算すと130あっても差枚数で6000位が平均になっちゃうよ!

⏰:06/10/13 00:26 📱:SH902i 🆔:oUN71izE


#47 [おくぴー]
>>45

羨ましかぁ!(^0^)/

俺はヘタレだから、ドバッとでたら速逃げだから、万枚出した事ない…。

⏰:06/10/13 00:30 📱:SH902i 🆔:oUN71izE


#48 [匿名じゃらじゃら]
>>47
知識ほぼ0で打ったから最初意味がわからなかった。俺的には大花が一番。打ってて楽しい。

⏰:06/10/13 00:35 📱:P902iS 🆔:/nW17nY2


#49 [おくぴー]
>>48

確かに大花辺りは楽しいね、滑りやビタでBB確定とかわ、気持ちイイ。
やっぱスロは、目、ビタ押しないとあかんね!

逆押しオートは邪道だ W
5号のボーナスゲームとかダルイね

⏰:06/10/13 00:46 📱:SH902i 🆔:oUN71izE


#50 [匿名じゃらじゃら]
>>49
いきなり話変わってわるいけど、5号機何打つ?

⏰:06/10/13 00:49 📱:P902iS 🆔:/nW17nY2


#51 [匿名じゃらじゃら]
>>42
AT時代経験してますが何か?

それでも5万枚なんて聞いたことありませんが??
もし仮に出ていたとしてもそれはサクラかなにかでしょう。それにそんなにいろんな店ででてたら多少なりとも自分の耳に入ってくるはずですし^^

そうやって○○知らないだろ?みたいな感じで流すのはやめてくださいね^^

⏰:06/10/13 01:43 📱:auSN36 🆔:OZTnAUAA


#52 [てれびっこ]
5万枚出すと警察くるって聞いたけど本当かな?
今はせいぜい2万枚だろうな。5万枚、等価で100万か。

⏰:06/10/13 01:52 📱:P701iD 🆔:GcouAypc


#53 [匿名じゃらじゃら]
5号機はスパイダーマンの割が確か117%(エヴァみたいだったら勝率95〜98%くらいかな)後、やっぱり神輿の6が歴代最高らしい(みたことないけど)

⏰:06/10/13 02:02 📱:N901iS 🆔:geCzUGBM


#54 [匿名じゃらじゃら]
5万枚ってw
SACの5000G引かないと無理に近い。

⏰:06/10/13 02:57 📱:N902i 🆔:ZrKVszK6


#55 [匿名じゃらじゃら]
ミリゴで4万枚出した俺が来ましたよ(・∀・)ノ

⏰:06/10/13 04:15 📱:P901iS 🆔:5sixEZPk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194