設定6で最強な台なにョィィ
最新 最初 🆕
#188 [匿名じゃらじゃら]
>>187
お前の行ってる店の情報なんて聞きたくねぇよwww

⏰:06/11/10 21:42 📱:W41K 🆔:/aNEiR0Y


#189 [匿名じゃらじゃら]
>>188  パチ屋の情報じゃねーよwww勘違いwww勘違いwww

⏰:06/11/11 00:08 📱:N902i 🆔:zUM9Y7wc


#190 [☆糞ロック☆]
マウスって6で機械割りいくつ?

⏰:06/11/11 01:22 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#191 [匿名じゃらじゃら]
確かに150

⏰:06/11/11 01:31 📱:SH901iC 🆔:ayfqnuzk


#192 [つよっさん]
あんなぁーパチスロ業界は裏で何がひいてるかしってる?ゴト師してたら遠隔してることなんかすぐにわかるよ。店側が当たり飛ばしてるとこでゴト師は当たり引くんやで!ゴト師が捕まる理由は店側が当たり飛ばしてる回転数で当てるから警戒されて捕まるんやん!パチンコはほとんのどの店にぶらさがりしてあって打ち子がある程度抜いてっとるしな!ほとんど裏しっとるで遊びでしかパチスロする気にならん↓

⏰:06/11/11 07:57 📱:P901iS 🆔:PsxIcnVw


#193 [匿名じゃらじゃら]
>>192
あんなぁーまで呼んだ

⏰:06/11/11 13:12 📱:SH901iC 🆔:ayfqnuzk


#194 [匿名じゃらじゃら]
>>192
『レイザーラモンは(ry』まで読んだ

⏰:06/11/11 13:42 📱:D701i 🆔:.0b7xka6


#195 [匿名じゃらじゃら]
>>192 んでだからおまぇの感想なんか聞きたかねぇ(´_ゝ`)プツ

⏰:06/11/11 15:42 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#196 [匿名じゃらじゃら]
>>194
いや、そんな文ねーよww

⏰:06/11/11 15:54 📱:SH901iC 🆔:ayfqnuzk


#197 [おおいし]
キングオブマウス

⏰:06/11/11 18:06 📱:N901iS 🆔:evYw17fE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194