ぷよぷよクエスト
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 14/03/26 23:56
やってる人居ませんか?

#2 [匿名さん]
やってます。がっつりやってます。

⏰:14/03/28 14:19 📱:SO-02E 🆔:Kj89yTUM


#3 [匿名さん]
おおー!みんなパズドラばっかでここには居ないかと思った(T_T)
ギルイベ順調ですか?

⏰:14/03/28 19:37 📱:ISW13HT 🆔:d3xMyKL6


#4 [匿名さん]
はい!結構順調です(*^^*)今は☆6カード作るの始めないとなぁって思ってます(^^)

⏰:14/03/31 03:47 📱:SO-02E 🆔:st8x6JVk


#5 [匿名さん]
ギルイベ700体超えたけど、順位も討伐数も下がってしまった(´д`|||)

☆6は俺も二枚しかないからもっと集めたいなぁー

⏰:14/04/01 13:58 📱:ISW13HT 🆔:WLllkuhs


#6 [匿名さん]
700体!?すごっΣ(゜Д゜)自分のとこは400ちょいだった。ギルドもだんだんランク上がってきた(*^^*)最近レベル上げがめんどくさくなってきた、、、笑

⏰:14/04/04 00:22 📱:SO-02E 🆔:AWfAfUgQ


#7 [匿名さん]
A クラスギルドなので、みんなすごいです。ギルイベでコインが大量過ぎて小ぷよも合成で使えるようになりました(*^^*)

⏰:14/04/09 11:23 📱:ISW13HT 🆔:K6aJO3oA


#8 [匿名さん]
わかるー!コインがありすぎて合成の時、大ぷよとか岩ぷよとか気にせずつかえるね(^-^)

⏰:14/04/14 08:36 📱:SO-02E 🆔:vu6uKLvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194