おかえり!ちびロボ!
最新 最初 🆕
#11 [あい]
☆さん
ママの結婚式ってもうやりましたか?

匿名堂さん
まずはマネを集めるんじゃなくておうちワッツをためればいいと思います。夜にゴーストを吸うと一気に掃除機パックがたまるのでそれをゴミ箱に入れればおうちワッツが満タンになりますよ♪

⏰:09/08/14 17:23 📱:N906i 🆔:4uhd/icQ


#12 [匿名堂]
おうちワッツがないので掃除機がかけられないです・・・・・

⏰:09/08/14 18:50 📱:SH06A3 🆔:3xTKyKFI


#13 [あい]
そしたら夜にゴーストをヒップラグでつかまえてゴミ箱に入れると80ぐらいたまりますよ♪

私のではゴーストはリビングのテーブルの上とダンロの前でよくでます。

⏰:09/08/14 20:50 📱:N906i 🆔:4uhd/icQ


#14 [匿名堂]
初週4万本の売り上げ
ランキングでは5位
かなりの人気作のようですね

⏰:09/08/14 22:07 📱:N902iX 🆔:4PTl8PBU


#15 [匿名堂]
>>13 ヒップラグでつかまえるってどうやるんですか?
始めたばかりなので何も持ってないんです
ゴーストにはいつも邪魔ばかりされるので逃げまくってます

⏰:09/08/14 23:48 📱:SH06A3 🆔:3xTKyKFI


#16 [あい]
匿名堂さん
ゴーストが表れたらちびロボから出てるコードをタッチして頭の上に担ぎます。

そしたらLボタンを押し続けてメーターがMAXと表示が出たらLボタンをはなしてゴーストをタッチするとコードが伸びてゴーストを攻撃できます。

気絶してるゴーストの前までいってゴーストをタッチすると持ち物の中に入れることが出来るので、それからゴミ箱に入れるとおうちワッツをためれますよ。

⏰:09/08/15 00:03 📱:N906i 🆔:8r0bgniY


#17 [匿名堂]
>>16
ありがとうございます!!やってみます
それから、空砲ならしたらネズミがどいてキッチンに行けました!!そこでたくさんゴミ拾えそうです
ワッツとかなければいいのに

⏰:09/08/15 00:55 📱:SH06A3 🆔:iTK2U.yU


#18 [あい]
匿名堂さん
どういたしまして♪
さっきいうの忘れてたんですが
コードをもってLボタンを押すにはTVショッピングでグルグルチップを買わないとできないので気を付けてください。

⏰:09/08/15 01:01 📱:N906i 🆔:8r0bgniY


#19 [匿名堂]
ぐるぐるチップ買って順調です
キッチンの流しに登りたいのですがどこからいけばいいのでしょうか?
一度行ったはずなんですがわからなくなってしまいました

⏰:09/08/16 00:19 📱:SH06A3 🆔:rzkAjorE


#20 [匿名堂]
>>19 行けました

⏰:09/08/16 00:50 📱:SH06A3 🆔:rzkAjorE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194