おかえり!ちびロボ!
最新 最初 🆕
#1 [ジェニー]
みなさんちびロボについて話しましょう

⏰:09/08/11 01:40 📱:N906i 🆔:jb2sHq4A


#2 [匿名堂]
見るからに糞ゲー
やる奴いたんだ

⏰:09/08/11 02:13 📱:N02A 🆔:ErkBMddg


#3 [匿名堂]
自分、このシリーズ
好きだけどな(^ω^)

なんかやってると
気持ちがほんわかするし←

⏰:09/08/11 02:19 📱:W61P 🆔:9SW9Y5gc


#4 [匿名堂]
楽しいよね~癒しだもんな

⏰:09/08/13 04:12 📱:W63CA 🆔:sGHr3pC.


#5 [あい]
ゴーストのリーダーみたいなやつ
どうやって倒すんですか?

すいませんが教えてください

⏰:09/08/13 15:11 📱:N906i 🆔:YZjp6img


#6 [匿名堂]
たしか背中に何回か当ててたら
気絶するからそれを掃除機で吸う

これの繰り返し

⏰:09/08/13 17:49 📱:F08A3 🆔:omtoogRs


#7 [☆]
夜中にキースが何か呟いてるんですが分かる方いますか?

⏰:09/08/14 01:33 📱:930CA 🆔:PJMW6uLY


#8 [あい]
匿名堂さん
ありがとうございます。

☆さん
今どうゆう進み具合ですか?
それによって寝言が違うと思うんですけど…

⏰:09/08/14 01:55 📱:N906i 🆔:4uhd/icQ


#9 [☆]
あいさん書き込みありがとうございます★
キースは、ママの為に
…って貯金してます進み具合はランキング一位で部屋も全てキレイにしました。何ででしょお(@_@;)

⏰:09/08/14 07:27 📱:930CA 🆔:PJMW6uLY


#10 [匿名堂]
おうちワッツもないし掃除機がかけられないしゴミもないしワッツ切れで倒れるの繰り返しなんですがどうすればいいんでしょうか

⏰:09/08/14 13:39 📱:SH06A3 🆔:3xTKyKFI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194