おかえり!ちびロボ!
最新 最初 🆕
#32 [あじゅ]
いすの上には乗れるんですけど机にはのれないんです

⏰:09/08/20 21:27 📱:SH706i 🆔:9zXu5toM


#33 [あい]
あじゅさん
イスの上にトンピーマークがあるのでそれをつかいます。

⏰:09/08/20 21:32 📱:N906i 🆔:32jYoE1I


#34 [りい]
>>31 あいさん
そうなんですかっ。ありがとうございます!
またやってみます

⏰:09/08/20 23:25 📱:SH06A3 🆔:o0.Tj7Lk


#35 [あじゅ]
>>33 あいさん

できました^ω^!
ありがとうございます

⏰:09/08/21 12:48 📱:SH706i 🆔:VNUGjUrk


#36 [匿名堂]
このシリーズは何日位でクリアできますか(>_<)?前作のちびロボは飽きて途中で止めてしまったのですが飽き性には向きませんかね?

⏰:09/08/22 17:10 📱:W53CA 🆔:XZ78Vid2


#37 [スター]
チビロボおもしろそう〜

⏰:09/08/23 00:47 📱:912SH 🆔:b4Bj0HRI


#38 [りい]
>>36
私もすごく飽き性ですけど、このゲームは飽きないですよ!
イライラして嫌になるようなこともないので飽きないんだと思います
でも、一日に何時間もやる人だと結構早くエンディングになると思います。

⏰:09/08/23 00:48 📱:SH06A3 🆔:W177yA0M


#39 [ュキ]
よごれは,どうやって掃除すればいいんですか??

⏰:09/08/23 16:21 📱:N905i 🆔:/6rxM3nA


#40 [あい]
ュキさん
バスルームの洗面台の上に歯ブラシがあるのでそれをゲットして汚れを落とします。

⏰:09/08/23 22:06 📱:N906i 🆔:rbuWFdGk


#41 [りい]
ラスボス気絶させてもコンセントさすとこないんですけど、どうすれば掃除機で吸えますか?!

⏰:09/08/23 23:35 📱:SH06A3 🆔:W177yA0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194