ポケットモンスター ブラック&ホワイトH
最新 最初 🆕
#230 [匿名堂]
桜野クリムガン

⏰:11/04/25 08:29 📱:N06A3 🆔:UXNrTqms


#231 [匿名堂]
今更ですいませんorz
1回目の四天王倒した後とレシラムのイベントの間ってセーブしたほうがいいですか?
皆さんはどのタイミングでセーブしましたか?

⏰:11/04/25 19:50 📱:SH005 🆔:jkaiSuSQ


#232 [匿名堂]
性格を厳選したいならレシラム戦の直前でセーブすればいいじゃない

こだわらないならいつでもセーブしちゃえ

⏰:11/04/25 23:34 📱:H001 🆔:BJHhQJcU


#233 []
いきなりすいません。
シャンデラ
性格…臆病
特性…かげふみ
努力値…c252,s252,h6
持ち物…ふうせん
技…めいそう、シャドーボール、大文字or火炎放射、みがわり

シビルドン
性格…控え目
特性…ふゆう
努力値…c252,h236,s20
持ち物…オボンの実
技…10万ボルト、くさむすび、火炎放射、とんぼ返り

ゲンガー
性格…臆病
特性…ふゆう
努力値…c252,s252,h6
持ち物…気合いのタスキ
技…シャドーボール、気合い玉、道連れ、10万ボルト

ウルガモス
性格…臆病
特性…炎の体
努力値…c252,s252,h6
持ち物…命の珠
技…虫のさざめき、大文字、めざぱ岩、蝶の舞い
あと2体なにがいいとぉもいます?

⏰:11/04/26 00:49 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#234 [ME程度の能力(21)◆KAITOvVUUE]
>>233育成論のスレが別にあるからそっち質問した方がいいかと

パッと思いついたのだと
110族以上の襷持ち
火力と耐久がある程度あるスカーフ持ち
ミラコ持ち
麻痺撒き
ドラゴン全般
トゲキッス
ハピナス
バンギラス
砂下でのドリュウズ
ニョロトノ(雨パ)
雨下でのすいすい
ゾロアーク
パルシェン
ウォッシュロトム
ランターン
ミロカロス
ドククラゲ
テラキオン
きせきポリゴン2
きせきラッキー
サンダー
ミカルゲ
あたりがきついので、それらに役割が持てるポケモンがいいかと
仮想敵をある程度仮定したところ、シビルドンに役割が多いので、シビルドンが落ちると水タイプに無双されそう
あとPTのスペースの問題でシャンデラかゲンガーはどちらかでいいと思う

⏰:11/04/26 02:36 📱:F906i 🆔:EZlOMkBM


#235 [ppppp]
>>233
とりあえずかげふみシャンデラは解禁されてるのかと。

⏰:11/04/26 02:51 📱:P01B 🆔:YsQ7YBzU


#236 [ME程度の能力(21)◆KAITOvVUUE]
たしかにw

かげふみシャンデラとか怖い
間違いなく環境が変わる

⏰:11/04/26 02:59 📱:F906i 🆔:EZlOMkBM


#237 [ppppp]
>>233
てか、残り2匹何がいい?
でなくパーティーを完成させてから鑑定を仰ぐべき。

臆病のシャンデラは風船より襷でいい。身代わりをエナボに変えたら水も落とせる可能性もある。
まぁ特性がかげふみなら風船でも良いけど。

⏰:11/04/26 03:13 📱:P01B 🆔:YsQ7YBzU


#238 [匿名堂]
>>232ありがとう!

⏰:11/04/26 18:41 📱:SH005 🆔:cBqsbUbE


#239 [匿名堂]
ホワイトをしています。
コバルオンを倒してしまいじいさん?にどこかに飛び去ったと言われたのですがもうゲットはできないのでしょうか?

ご回答お願いします。

⏰:11/04/26 21:55 📱:P01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194