ポケットモンスター ブラック&ホワイトH
最新 最初 🆕
#1 [匿名堂]
【注意】
質問する前に、このスレや前スレ
>>2の攻略サイトを検索しましょう。
同じような質問があるかもしれません。
質問に答えてもらったら、「必ず」お礼を言いましょう。




※前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/game-n/2823/f



※主な攻略サイト
>>2
※安価一覧
>>3
※よくある質問
>>4

⏰:11/02/15 17:27 📱:F01A 🆔:hrOLRu.s


#2 [匿名堂]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:11/02/15 17:28 📱:F01A 🆔:hrOLRu.s


#3 [匿名堂]
Q.ブラックとホワイトの違いって何?
A.出現するポケモンや手に入る伝説ポケモンが違います。それだけでなく、一部の町が違います。

Q.一部の町が違うって?
A.ブラックではビルが立ち並ぶ《ブラックシティ》が、ホワイトでは自然豊かな《ホワイトフォレスト》という町が出てきます。

Q.俺、ブラック買って黒い方の伝説ポケモンを手に入れるんだ…。
A.ブラックの方で《白い》伝説ポケモンが、ホワイトの方で《黒い》伝説ポケモンが出てきます。間違えないように!

Q.過去のソフトからポケモンって連れてこられるの?
A.ダイヤモンド、パール、プラチナ、ハートゴールド、ソウルシルバーの作品からならできます。

Q.どうやって連れてくるの?
A.1回目の殿堂入り後に15番道路にある「シフトファクトリー」で「ポケシフター」を使用し、ミニゲームをしなければなりません。DS本体が2台必要ですのでご注意を。

Q.レシラム、ゼクロムの色違いが出ない…。
A.「おそらく」、普通にプレイしていれば、レシラム、ゼクロムの色違いは存在しません。存在するのであれば、改造の確率が高いです。厳選する方はご注意を。

⏰:11/02/15 17:28 📱:F01A 🆔:hrOLRu.s


#4 [匿名堂]
すみませんなんか色々と失敗したので削除依頼しときます。申し訳ないです。

⏰:11/02/15 17:29 📱:F01A 🆔:hrOLRu.s


#5 [ME程度の能力(21)◆KAITOvVUUE]
消されないと思うからこのままでいいと思うが

⏰:11/02/15 18:08 📱:F906i 🆔:TiaE74Ww


#6 [匿名堂]
俺の左拳が火を噴くぜ


  ( (
 ) ) )(
( ( ( )___
グ「「「「| _ノ丶_\
グ/^^^^|●)三(●)\
グ\_ノ (_人_)  |
  | |  `⌒′ /
  | |、   <
  /三  ̄ ̄ ̄ ̄ )
  ヒ二/ ̄ ̄ ̄ ̄/
  丶_/   /

⏰:11/02/15 18:33 📱:K002 🆔:MupBxy6w


#7 [匿名堂]
右手に見えるのは俺だけなのか?

⏰:11/02/15 19:07 📱:PC 🆔:IdyfMKck


#8 [匿名堂]
ワロタwww

⏰:11/02/15 19:24 📱:P10A 🆔:8zsZLF32


#9 [匿名堂]
きっとこれから左手が発火するんだ

⏰:11/02/15 19:35 📱:SH07B 🆔:qE5KLYzw


#10 [匿名堂]
>>1乙タージャ

⏰:11/02/15 20:19 📱:W42CA 🆔:J13VlLxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194