ポケットモンスター ブラック&ホワイトH
最新 最初 🆕
#259 [匿名堂]
>>258
特性がトレースのポケモンを先頭に置いて見分けるといいと思います

⏰:11/05/16 08:01 📱:F05C 🆔:VtkvJj8M


#260 [匿名堂]
ありがとうございます☆

三番道路で何匹かヨーテリーを捕まえたんですけど、全部特性がやるきで…
最初の方には登場しないんですかね?

⏰:11/05/16 21:40 📱:SH06B 🆔:GdQQ8Y5c


#261 [匿名堂]
関係ない

⏰:11/05/16 22:30 📱:W64SA 🆔:lsPFuJMo


#262 [匿名堂]
やっと捕まえたヨーテリー…
進化したら特性が変わってた(涙)

⏰:11/05/22 13:17 📱:SH06B 🆔:.4kgdqzA


#263 [匿名堂]
進化の石にある特性ってどういう意味ですか?
持ってるとその特性の効果があるの?

⏰:11/05/22 17:44 📱:SH06B 🆔:.4kgdqzA


#264 [匿名堂]
夢イーブイきましたね
エーフィかブーちゃん作るかな

⏰:11/05/25 15:58 📱:W64SA 🆔:lotKIvgQ


#265 [匿名堂]
夢イーブイって何?

⏰:11/05/29 02:34 📱:SA002 🆔:m4fnn1.M


#266 []
ヒトカゲ
性格 まじめ
HASがVなので
AS252、h6振りたいんですが
ヒトカゲだから
攻撃じゃなくて
とくこうにふった方が
いいですかね

⏰:11/05/29 08:37 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#267 [ME程度の能力(21)◆KAITOvVUUE]
育成論は別にスレありますよ

個人的には物理型も無いことは無いと思うけど、何用に使うかは知らないが性格も努力値も死んでるから好きにするといいよ

⏰:11/05/29 09:13 📱:F906i 🆔:n27sYP5I


#268 [ゆんころ]
ポケモン全クリしてから1日1回懐かしポケモン出現場所変わるのですが18番道路が未だ現れないんですけど、
何か分かる人いたら教えて下さいm(_ _)m

⏰:11/06/02 01:06 📱:F04B 🆔:yI56VMDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194