ポケットモンスター ブラック&ホワイトH
最新 最初 🆕
#317 [匿名堂]
>>316

ありがとうございます
ツタージャの♀出るまでポチポチしてます(゚ω゚)はあはあ

⏰:11/07/12 12:18 📱:P01A 🆔:Zhfnomeo


#318 [匿名堂]
トルネロスがなかなか捕まえれないのですがどのボールが捕まえやすいですか

⏰:11/07/25 21:38 📱:933SH 🆔:YEXj9vcU


#319 [匿名堂]
弱らせて状態異常(できたらねむり)にして夜にダークボールを投げまくる
(`・ω・)b

⏰:11/07/25 21:50 📱:H001 🆔:KxDkWifE


#320 [匿名堂]
ありがとうございますJさっそくやってみます

⏰:11/07/25 22:06 📱:933SH 🆔:YEXj9vcU


#321 [匿名堂]
ゾロアーク♂にタマゴを産ませたいのですが、何をアイテムを持たせたらゾロアのタマゴを産ませる事ができますか?

⏰:11/08/15 23:15 📱:F01B 🆔:p57nv6SA


#322 [匿名堂]
メタモン犯せばいいんじゃねぇの?

⏰:11/08/15 23:23 📱:SH06A3 🆔:KKUUqbso


#323 [匿名堂]
>>322さん
まだバッジ0なので、メタモンGETできないんですよ…
なので何の道具を持たせたらいいのか知りたくて(>_<)

⏰:11/08/16 00:41 📱:F01B 🆔:lYDDawMc


#324 [匿名堂]
>>323
釣り!?

⏰:11/08/16 01:16 📱:CA005 🆔:VpnrLhVo


#325 [匿名堂]
>>324
釣りじゃないです(>_<)
周りにポケモンしてる友達いないし、本体は1つしか持ってないし…無線LANもないので、交換は無理ですし(-_-;)
わかる方いたら教えてくださいm(_ _)m

真剣に聞いてるので、冷やかしや煽りのような発言は控えて頂きたいです(>_<。)

⏰:11/08/16 01:49 📱:F01B 🆔:lYDDawMc


#326 [匿名堂]
これが夏厨の底力だ

⏰:11/08/16 02:11 📱:N902iX 🆔:F3I1VaYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194