ポケットモンスター ブラック&ホワイトH
最新 最初 🆕
#91 [匿名堂]
ゾロアが欲しいのですが、去年公開された映画でもらえるセレビィを持っていません(´;ω;`)

他に手に入れる方法ないですか?

⏰:11/03/06 18:07 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#92 [匿名堂]
3月14日までゾロアークWI-FI配信してるよー
家にWI-FI環境なかったらマックとかゲーム売場で受け取って、ゾロアークに卵うませればゾロアゲット

⏰:11/03/06 18:15 📱:N06A3 🆔:cHvreEVY


#93 [匿名堂]
>>90 進化させたら急に全ての数値が上がってました!低めから育てて、進化させようと思います。
参考になりました。ありがとうございます。

⏰:11/03/06 21:19 📱:W64S 🆔:hLqYPBxo


#94 [ME程度の能力(21)◆KAITOvVUUE]
低めから育てても一気にレベルあげたらあんまり意味無いよ

⏰:11/03/07 09:05 📱:F906i 🆔:KnIErMus


#95 [匿名堂]
>>92
ありがとうございます\(^O^)/


ビクティニをもらうのと同じ方法ですか??

⏰:11/03/07 09:16 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#96 [匿名堂]
>>94 一気にレベルを上げるとは?不思議なアメを使う気はありませんが、学習装置なら大丈夫だと思ったのですが…

⏰:11/03/07 10:35 📱:W64S 🆔:K.EQStCk


#97 [ME程度の能力(21)◆KAITOvVUUE]
努力値ってのがあってだな…
まあ詳しい話はしないけど、ヒトデマンならヒトモシを倒しまくるといいよ

⏰:11/03/07 10:41 📱:F906i 🆔:KnIErMus


#98 [匿名堂]
努力値ですね、調べてみますっ!ヒトモシも探します。何回もすみません、ありがとうございました^^

⏰:11/03/07 11:53 📱:W64S 🆔:K.EQStCk


#99 [匿名堂]
>>97
なんでそんな偉そうなの?w

⏰:11/03/07 13:06 📱:SH03A 🆔:pBKtntpY


#100 [匿名堂]
>>95そうですよ!

>>98
努力値はややこしいし知ったら極めたくなっちゃうからオススメしないかも、対戦が友達やストーリーだけなら努力値とか気にせずやっても大丈夫かと!と横からすみません

⏰:11/03/07 15:32 📱:N06A3 🆔:0pD6262k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194