WiiU モンハン3GHD
最新 最初 🆕
#21 [とーよー]
オンラインで狩りを始めると朝まで平気でやっちゃうよね。俺も4G始め出した時期は毎晩を通り越し、毎朝、毎昼、毎夜、睡眠時間以外ほとんどと言える程のペースでやり込んでいたからさ。俺はスト4や鉄拳のような格ゲーも好きなんだけど、モンハンオンラインでの醍醐味は仲間同士の戦いではなく、仲間と共に同じ目的を持って戦えるって部分だよね。勿論、雑談同様、ちょっとヒネクレタ奴なんかもいるけど、なるべくみんな良いハンター仲間を作ってくれよ。そして、良いハンターになってくれよ。サイコーの仲間とサイコーの冒険を作り上げよう!俺達、ハンターズ!!

BY/ガンナーハンター

⏰:16/07/19 00:07 📱:PC 🆔:.qJIHzT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194