NEW3DS発売決定
最新 最初 🆕
#1 [ファミコン] 14/09/02 14:04
いくつか気になる点があるぞ
新しい3DSが発表された訳だが、個人的に初期の3DS→LLと買い続けてきた
そして今回、NEW3DS・・
どんだけ3DS買わせるねんって話
DSの頃もあったけど、やりすぎやろ
しかも3DSの域は出ない準新型的な感じ
まだ初期型の本体すら壊れてないのに同型の本体買わせすぎやろ
3DS→LLは許す、画面がデカくなったバージョンは欲しいもんな
けどNEW3DSってなんやねん
しかもコレ、NEW3DS専用のゲームも出るらしい
おいおいそれもう3DSちゃうやんw
そんなんしたら初期の3DSとLL無駄やんけ
そりゃないわ、全く新しい新型なら別やけど3DSの域は出ていないんやろ?、コレはやりすぎ
下手に性能もあがっちゃってるから、ほんと3DSとLLはいらなくなりそう
3台目本体買ったら合計ナンボやねん
ちょっとやりすぎやわ〜これはやりすぎやわ〜マジ

#2 [扇子]
気持ちわかる

外部出力あればよかったんやけどな、、、

⏰:14/09/03 11:14 📱:GL07S 🆔:mDpSfA4U


#3 [匿名堂]
じゃあDSiのカメラ専用ソフトのために本体買ったの?

⏰:14/09/03 11:22 📱:N03C 🆔:KfO4kBjk


#4 [匿名堂]
何で画面でかくしなかったんだよう

⏰:14/09/06 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [maSO/Xyms6 ◆maSO/Xyms6]
あかさた

⏰:14/11/02 18:15 📱:iPhone 🆔:.MuQSWWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194