ファンタジーアースゼロA
最新 最初 🆕
#125 [蓮◆/Ao.6IJH4k]
イベント終わった後って急にやる気なくなるよね(´`)

⏰:10/07/29 14:49 📱:W63CA 🆔:laDEKZso


#126 [匿名者]
ピアだけで40k出たwwwスタン中の敵も余裕でぶっとばしました^^苦情言われまくりだた^^サーセン^^^^^^^

後、火皿で初めて1位取れました!24kでした^0^
ちょっと自慢でち^0^

以上どうでもいい報告でちた☆

⏰:10/08/02 07:49 📱:S001 🆔:YDY33LGs


#127 [†雀邪様†]
12kで1位とれてた時代が
懐かしい………

⏰:10/08/03 00:16 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#128 [まえさん]
初めまして(・∀・)

最近始めました(^o^)

⏰:10/08/03 01:31 📱:F03B 🆔:6/3faBTs


#129 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
まえさん初めまして〜

サーバーはどこですかい

⏰:10/08/03 15:42 📱:N905i 🆔:yurOPQVk


#130 [まえさん]
わかんないです(T-T)

⏰:10/08/03 16:49 📱:F03B 🆔:6/3faBTs


#131 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
ほう

最初のキャラクター選択の画面で
HPの下に ワールド って欄があるやん

Atziluth、Briah、Chokmah、Daath、Ether、Felix、Gimel

のどれかを選んでるはず!
これがサーバーやで(゚ω゚)

⏰:10/08/03 18:06 📱:PC 🆔:DQSsAzEg


#132 [JB]
A鯖にくるんや!今からでもおそくないぞ!

ていうかzoomeからの引っ越し先どうしよ‥‥

⏰:10/08/03 18:21 📱:W56T 🆔:NxF395UU


#133 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
ホルかカセキャラ作りたいな

月100円だし払っちゃえ(゚ω゚)よ!

⏰:10/08/03 19:03 📱:PC 🆔:DQSsAzEg


#134 [まえさん]
B鯖でした(・∀・)

⏰:10/08/04 07:35 📱:F03B 🆔:3jpo0glo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194