ファンタジーアースゼロA
最新 最初 🆕
#135 [まえさん]
鯖って途中で変えれるんですか

⏰:10/08/04 14:30 📱:F03B 🆔:3jpo0glo


#136 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
Bとか!キャラいないし!

変えれないよー
いつかイベントで変えれるかもしれんけど( ゚ω゚)


因みに国はどこー!

⏰:10/08/04 21:05 📱:N905i 🆔:yeCv5lv6


#137 [まえさん]
エルソードだっけな(^o^)

⏰:10/08/05 02:10 📱:F03B 🆔:gX5nbVpU


#138 [まえさん]
雷皿で今lv26何ですが
どれくらいで前線いけますかね??


防具は少し前にオーブで買った
何か体にすごい刺青みたいなのが
入る防具ですΣ( ̄□ ̄)!

⏰:10/08/05 02:12 📱:F03B 🆔:gX5nbVpU


#139 [蓮◆/Ao.6IJH4k]
オーブ防具で刺青みたいなの…って確か耐性Maxだったはず(´`)
後は武器の攻勢値次第かなw

厳しいとこだとエンチャしないと前線ダメってとこもあるけどBなら無エンチャ前線でも良いんじゃないかな?

⏰:10/08/05 02:25 📱:W63CA 🆔:eF.6pphI


#140 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
皿の耐性は100がMAXだーよ
攻性はレベルによって変わるからわかんないけど、杖の攻撃力が100だったらMAXだーよ

⏰:10/08/05 07:31 📱:N905i 🆔:pxanTNeI


#141 [まえさん]
エンチャって何付けたら
いーのかなぁ(゚Д゚)
4つまで付けれます!!


武器は能力値92だたかな(^o^)

⏰:10/08/05 07:35 📱:F03B 🆔:gX5nbVpU


#142 [まえさん]
後、名前の横にある
星マークみたいなのは
何なんですかね(^o^)??


どーやったら増えるのか(>_<)!!

⏰:10/08/05 07:49 📱:F03B 🆔:gX5nbVpU


#143 [†雀邪様†]
雷皿♂最高x

jpg 12KB
⏰:10/08/05 08:22 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#144 [†雀邪様†]
俺基本フルエンチャ

エンチャ枠5にして

HP PW 攻性 耐性 PW回復

つけてるぜ

⏰:10/08/05 08:25 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194