‡オブリビオン‡攻略.質問.雑談ギルド
最新 最初 🆕
#419 [× 匿名 △□]
もうやってないけど超神ゲーだったわ〜。
何時間遊んだかわからんw

⏰:10/08/17 16:31 📱:SH905iTV 🆔:cwfaVY7g


#420 [リンツキ]
すいません!!どなたか至急おねがいしますオブリビオンのPS3買うんですけど、二個あって新しいのと古いのどっちがいいですかね?何がかわりますか!?

⏰:10/08/17 20:37 📱:P02B 🆔:iKbnrTv2


#421 [リンツキ]
新しいのかいました!
てゆうか女の子には難しいですかね?ニコ動見てなんか買いたくなったんですけど...

⏰:10/08/17 21:15 📱:P02B 🆔:iKbnrTv2


#422 [× 匿名 △□]
とりあえず牢屋行って隠密を100まで上げるんだ

⏰:10/08/17 21:45 📱:L06A 🆔:vnL6.OPc


#423 [リンツキ]
牢屋てなんですか?隠密てなんですか?すみません…何もわからないんです…
これから色々教えてください!!

⏰:10/08/17 21:52 📱:P02B 🆔:iKbnrTv2


#424 [× 匿名 △□]
これって黒と白のパッケージ違うやつ売ってますが、黒は新パック?追加されてるがフリーズが多いとの解釈でいいの?
どっちを買えばいいのかわからない(>_<)

⏰:10/08/18 01:48 📱:SH01B 🆔:3MLKu4fU


#425 [× 匿名 △□]
>>423
初プレイは適当で良いと思うよ。

⏰:10/08/18 03:46 📱:SH905iTV 🆔:8Cn78jC6


#426 [リンツキ]
>>425
そうですよね!まずは街をウロウロしたいと思っています!あと、初心者には民族の種類は何がいいですかね?やりやすいのありますか?
>>424
新しいの一緒にプレイしましょう!笑フリーズてバクみたいなものですかね?

⏰:10/08/18 20:56 📱:P02B 🆔:YhGbdwkw


#427 [× 匿名 △□]
>>423
最初に主人公が入ってでしょ?そこが牢屋

隠密のスキルMAXにするとしゃがみ状態なら敵に殆ど見つからないさ

⏰:10/08/18 21:23 📱:P906i 🆔:dQm7I4xA


#428 [リンツキ]
>>427
なるほど!
てゆうか実はまだプレイできてないんですよ 笑
隠密のスキルはなにしたらあがるんですか?なんでも聞いてすみません

⏰:10/08/20 01:57 📱:P02B 🆔:Nvah12Jk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194