‡オブリビオン‡攻略.質問.雑談ギルド
最新 最初 🆕
#429 [× 匿名 △□]
スリを行うかしゃがみ状態で移動

⏰:10/08/20 02:06 📱:P906i 🆔:G/Uh5vnM


#430 [Metasonick]
あとは山賊とかにバレないようにしゃがみながらゆっくり近づいてR1長押しで不意討ちで一撃でもOK。ただし、街のなかで街人殺したら、衛兵くるからw

⏰:10/08/20 21:48 📱:P705i 🆔:aXN.LHpk


#431 [× 匿名 △□]
牢屋でスリが一番楽だ

×ボタン連打してりゃ

⏰:10/08/20 22:07 📱:L06A 🆔:G/Uh5vnM


#432 [リンツキ]
なるほど!ありがとうございます♪隠密スキル頑張ってあげます!
ギルドって、何が一番楽しいですか?

⏰:10/08/26 15:22 📱:P02B 🆔:gANwW6DY


#433 [Metasonick]
どれも楽しいよ。個人的には闇の組織

⏰:10/08/27 19:23 📱:P705i 🆔:rnxyn0f6


#434 [air]
コインの表と裏のクエストでこのクエストやる前にジョランダー殺害してしまったんだけどもうこのクエスト進められないかね?

⏰:10/08/27 21:43 📱:SH01B 🆔:.P4lH0DA


#435 [Metasonick]
クエスト依頼は受けた?

⏰:10/08/28 06:45 📱:P705i 🆔:22qF1CkQ


#436 [リンツキ]
すみません!どなたか教えてください!戦士ギルドのクエスト「悩みの種はネズミ」で、クイルウィーブに会えません…夕方からずっと家の裏で待っているんですけど現れないんですどうやったら会えますか?

⏰:10/08/28 20:39 📱:P02B 🆔:WAQcIBfw


#437 [air]
>>435
受けた!

それでクエストの更新具合が「牢屋に入っているジョランダーに話を聞いてみよう」みたいなとこまでいってるんだけどそっからジョランダーさん死んじゃってるから進めようがない…

⏰:10/08/29 21:40 📱:SH01B 🆔:GdCHc6Xs


#438 [Metasonick]
できないねか

⏰:10/08/29 21:56 📱:P705i 🆔:0cakzZw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194